

はっぴーにゅーいやー

せりのさんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 ブリュンヒルド 攻撃力 4000000
熟練度3000
防具 - 防御力 0
熟練度0
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 89.11%
魔法 大和撫子えりりんからの感謝 回数 5000回
説明 大和撫子えりりんからの感謝+武士の魂+武士の魂+武士の魂+バリアントナイフ
ステータス
なまえ せりの 性別 男
所属団体 KYO 団体称号 未来に向かって〔鳳凰〕【副団長】
団員ランク S 投資額 12M 0兆0億0万0G
ジョブ 大賢者 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 1058200 経験値 110615382/211640000
HP 10000029999/10000029999 お金 2849782200000
力 1999999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 1999999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 16666699 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 0 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 358629戦319575勝
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは42326人中第48位です。(1日1回更新)

あけましておめでとうございます。

「せりのさん、もう数ヶ月戦闘してねーぞ」

今は実家なのであれなんですけど、早ければ今月中に回線が安定する・・・?かもなので復帰するかもしれません

かもかもってなんやねーん(

つっても携帯から戦闘する気力がさっぱりおきないことから今まで通りでしょうねぇ

正直っふぁをやる時間をすべてリアル充実に持っていきたいんだけど、最近さっぱりなんですよねー

ストレスもたまりますし、やっぱり好きなこと見つけなきゃ

自分探しの旅にでも出たい、けど一人旅ってかなしくなるのよね

とりあえず今年の目標は

んー、初詣でお願いした(そんなキャラでもないんだけど)ことはここには書けないし

んと、旅行に行くことと人生を諦めないこと

これでいいよね、うん

あと数日こっちでリフレッシュして、4ヶ月間ぐらいがんばります

あんまり更新してなかったけど、今年はこれから頑張りますんで今年もよろしくお願いしますね

ってかさ

1年の最後の記事がこんなのもあれだけど

FFAで削除日数が数日前まで-10とかなってたんだけど、復活

戦闘はおそらく3~4ヶ月ぐらいしてないんだけどなんでだろって

一応ログインしてるし、何かしらの行動に原因があるんだろうけど

ほんとになにこの記事、よいお年を!

感想

どうも、クリイベで携帯が不遇と言われる理由がいまさらわかりました

「すいません、PCのひとがいいのです」

って言われてなんのこっちゃと思った2日前

まぁ、別にいいかーなんて考えてたらそういうことかよ(

別にどうでもいいんやけど


そういえば、販売なのにレンタル希望って言う人がいるんだろうか

やっぱり、モルはレンタル品なの?

別にやる気が足りないわけじゃない。足りないじゃなくて、ないんだ。

さて、地元に帰ってきました。一生こっちにいたい、なんていったら怒られるか

あんまり弱気なところは見せたくない、特にこっちの人はね

って久々になんか書こうと思って立ち上げてみたけど特に何も思いつかんぞ、困った


最近のわたくし、携帯をよくなくします

ただなくしても別に困らない、私どうなの?

別に連絡取らなくてもいいしね、とりたい人はいるんだけど

あんまりとりすぎてもうざいだけだよね?って思うわけ

って話をしてたら考えすぎだ、ばかって本気で起こられたぞー


そういえば、クリスマスも終わってしまいましたね

まったくそういう空気を味わうことができず、こっちに戻ってきてしまいました

やっぱり万人受けがある、恋の話題

そんな私は仕事でそれどころじゃなかった

なんて言い訳みたいで言いたくなかったけどガチ過ぎてないた


そういえば、クリイベ始まってましたね

気づいたのはガチで次の日の昼だった。中華隠居おいしいです^^

実際あれ稼げるしね。うん

そのうち魔法を作ろう!そして復帰だ!!

なんて考えてたら年末になってた。隠居おいry

そんなクリイベ。ほとんどやってない

あきらめた。なんていうやつに限って大体やっているんだけど、今回はきっついな

知り合いがいるかいないかのアドバンテージ大きすぎじゃね?

10枚すらいかない。5枚ぐらいかなーなんて

ストレス

が貯まったのでさっさと寝ます
プロフィール

あやちー

Author:あやちー
マイペースにやっていければいいかなぁ・・・と思って過ごしてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集

星紙ぱらだいす☆
Wandafull teatime
ゆず様の日記
某罠師様のラクガキ日記帳♪
お嬢漬け
Help me, ERIICUUUUUU!!
桜が舞う日
たくあんでぃーらー雑記
夜を灯す夢
Lennaくうかん
虚ろな眼で見上げる空は・・・

海賊モルメモ
最近は更新はマイペース

2007年
12月15日 15T
12月22日 22T
12月29日 乗り遅れにより不参加

2008年
1月5日 19T
1月8日 14T
1月10日 32T?
1月15日 31T
1月22日 13T
1月22日 25T
1月29日 25T
2月2日 40T
2月9日 41T(戦術普通に戦う)
2月13日 23T(ログとんだ_| ̄|○)
2月22日 19T
3月2日 36T
3月6日 20T
4月9日 12T
4月25日 30T(負け)
4月29日 22T
5月4日 36T
5月9日 31T
5月19日 18T
5月22日 21T
5月25日 23T
5月31日 15T
6月2日 15T
6月7日 15T
6月15日 26T
6月23日 28T
6月28日 32T
7月4日 32T
7月13日 16T
7月17日 13T
7月21日 66T(負け)
7月25日 13T
8月1 53T(負け)
8月8日 16T
8月15日 19T
8月19 28T
10月7日13T
10月19日42T
11月23日20T
11月30日16T
12月1日20T
12月9日39T
12月1日 21T
12月9日39T
12月14日21T
12月19日 21T
12月29日27T
12月31日26T
2009年
1月3日14T
1月7日29T
1月13日20T
1月17日55T
1月20日 14T?
1月25日16T
1月28日27T
2月4日 27T
2月13日16T
2月22日22T
2月26日32T(負け)

戦歴(ログがある限り)
61戦57勝4敗

海賊岩メモ
2009年
3月6日 あやちーの勝利!!
→無明+戦術+武器+クリティカル
3月19日 あやちーの敗北です。
→無明+クリティカル

戦歴2戦1勝1敗
討伐メモ
MEMO的なもの
AyaMemo
PapillonHeart
EndlessFestival
ブログ検索
