

朝起きると

すんげー意味がわからん、多分エロい内容のメールが来てた

だから僕は軽くあしらった fin(

ブリュンヒルド

たくあん師匠からいただきました;;;;

ぐっばい


キャラクターデータ

武器 道 攻撃力 2148500
熟練度1897
防具 レインボードレス 防御力 115200
熟練度1123
アクセサリー リヴァイアサンスレイの証 勝率 89.81%
魔法 KYOの団員証レベル2 回数 3007回
説明 KYOの団員証レベル2+絶望の叫び+絶望の叫び
ステータス
なまえ あやちー 性別 男
所属団体 KYO 団体称号 茜色の憎しみ〔鳳凰〕【副団長】
団員ランク S 投資額 4M 0兆0億0万0G
ジョブ 賢者 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 947758 経験値 51282984/189551600
HP 10000029999/10000029999 お金 1349990522420
力 1999999 + 999999 魔力 1999999 + 299999
信仰心 1999999 + 299999 生命力 1999999 + 299999
器用さ 1999999 + 299999 速さ 1999999 + 299999
魅力 14715349 + 299999 カルマ 1999999 + 299999
命中率 150 + 1000 + 99% 回避率 50 + 30 + 99%
必殺率 75 + 99% 戦歴 295563戦265446勝
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは39107人中第46位です。(1日1回更新)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!蓬莱山輝夜は1000枚!海賊Aは2783枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[21時55分22秒]

ナレーション:4回目の挑戦!なつきが7にて宝箱を発見!海賊Bが21にて宝箱を発見!!!なつきの勝利です!!※キーワード:次[21時57分13秒]

岩 に 35612290697760のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2840000000000!!孤影の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はあやちーvs海賊Dです。そのため、あやちーは勝利で、32ターン、海賊Dは勝利で、21ターン。よってあやちーの負けです。※キーワード:次[21時59分14秒]

夢幻泡影は、戦闘に勝利した!!

プレイヤーみかえる・ポンキチ・車谷空・おるは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

最後に負けるとか流石私です;;;

今思うと

王者の威厳集めるの面倒だよー

助けてあやえもん!

SMツンデレ

と言われてから結構たった

未だに廃れない、なんで?(

というわけでツンデレ鑑定ってのをやってみた

というか偶然見つけたんだけどさ

ayaさんのツンデレ度は、 90 度です。

ランク: A (A~E)

偏差値: 65.7

順位: 33,834位 (638,019人中)

総評
アナタは、ツンデレ星から来たツンデレ星人!
「別に…あんたのためじゃないんだから!」と口にしたことが、あるんじゃないでしょうか?

ayaさんは、どんな人?
華やかな人

http://kantei.am/1901/

くっそ(

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!罪人たびびんは2000枚!海賊Aは3111枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[22時55分27秒]

ナレーション:7回目の挑戦!なつきが11にて宝箱を発見!海賊Bが22にて探すも、何も見つからなかった!!なつきの勝利です!!※キーワード:次[22時57分31秒]

岩 に 6789837180のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2030000000000!!団長@遊宴地最高の敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はあやちーvs海賊Dです。そのため、あやちーは勝利で、22ターン、海賊Dは勝利で、44ターン。よってあやちーの勝ちです。※キーワード:次[23時1分3秒]

むらちゃきは、戦闘に負けた・・・。

プレイヤー琥音・しおん・昂輝・ひすいは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

I can fly

数日前にお金をおろしたのにいざ財布を見るとお金がない

そんな経験ありませんか?

どうも彩です

3日前におろしたばっかりなのに出かけたら本気でお金がなかった

そんなわけで最近出費が酷いんです

私って基本的にあんまりお金使うというわけでもないんですけど

本は小説を買いますけど、最近はそんなに買ってなかったですし

漫画は買わないんだ・・・ほとんど

なのに何故減っているか

答えは食事代

最近付き合いで昼とかを外食することが非常に多い

そんな生活を繰り返しているうちにお金が\(^o^)/になってました

ちきしょう・・・

携帯買いなおしたんですけど3月まで変えないかも

どうしたものか

そういえば、そろそろ卒業のシーズンですね

そして、気づく。今日は22日だと

あと10日ぐらい

ギターとドラムの練習しないとまずいな・・・というかまだあわせてないよ!

まぁ、時間見つけて適当にこなせば何とかなる気がするし、まだあわてる時間じゃない・・・よね?

その名はとよよん

王宮倉庫管理人さん > 「灯夜さんからの届け物です、おでんを魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2009/02/22 05:45)[218.141.133.90]

だが、この後おでんの送品に気づかず、私はおにぎりを拾えなかった

おでんますたーはおにぎりまっちょめんに勝てなかった fin

re

20M当選者は…

『現在魅力全振りのフォルトゥナラディ』であるにも関わず、
【賢者に転職し、大賢者になり15M紋章詰めを作って武道制覇を目指す】

某魔法と書いたけど紋章5はないですよ?(

こりゃ誤解を生む書き方をした俺が悪いか><;;;

メモです

貸金庫預金:3M1756兆6676億3026万7000ギル /

これがまことさんのお金を除いた私の資金

店主「20M0兆0億0万0ギルを貸金庫に入金しておいたよ」

20Mはできるだけ賢者資金にするにし、自分の装備は自分のお金で・・・

ってしたいけど限界がありそうです・・・

なん・・・だと?

長らくお待たせしました。

20M当選者は…

『現在魅力全振りのフォルトゥナラディ』であるにも関わず、
【賢者に転職し、大賢者になり15M紋章詰めを作って武道制覇を目指す】

あやちーさんに決まりました。

20Mもらっても、それ以上にマイナスのが大きいんじゃないの…っていうくらいの凄まじいネタ、全レスの中で最も驚きました。

大賢者転職まで、よろしければ日記などでご報告、よろしくお願いします。おめでとうございました。

さて、レベル3万あげることから始めるわ(

私はとーやさんと違って筋肉にはなれませんが、魅力いっぱいのあやえもんで頑張ります

資産と負債

なんか書いてる人多くね?

とか思ったのであえて書いてみる

・・・

more...

なん・・・だと?

あやちーは、関の孫六兼元で攻撃!!無垢なる心を極めし者の心の力は何者の影響を受ける術を知らない!!

あやちーと夏鈴の華麗なる連携が決まる!全てを破壊せし力がSOPHIAを襲う!
カタストロフ!!!
チームの息が一つになった!!
クリティカル!!「そのアルカナは示した…そのアルカナは示した…何もかもが不確か故に、正しき答えを導かねばならぬ事を…」

SOPHIA に 1837050885600 のダメージを与えた。

おいおいついにここまでかよ・・・(

いや、おかしい

冷静に考えると振り回されたことなんで知ってんだ、この子?

普通に返信しちまったけど(

気遣いはいいんだけど、どこからの情報だよ・・・(

学校怖い;;;;

朝起きたら

「昨日はお疲れ様
振り回されて疲れたでしょ?今日は休んでいいから明日からまた作業お願いします」

ってメール入ってた、おはようございます私です

最近ずっと学校に行ってます、自由登校なのに・・・(

まずクラスの連中に会うとなんで学校いるんだよ・・・的なことを100%言われるのは普段が普段だからだろうか

ちょっと訳あって卒業制作の手伝いしてます

別に補修とかじゃないんだからっ(///

そんなわけで今日もいくはずだったんだけど

別に疲れたわけじゃないんだぜ・・・って思ったけどなんか無駄に気使わせたみたいだし、休むか(違

明日は用事があるからいけないのに・・・大丈夫なのか?

more...

ちなみにだけど

まことさんの記事に書き込んだことはマジでやりますよ?ネタ乙って言われたけど

無論、されたら。の話ですけどね

フォルからの再転職は来年からの就職を考えるとかなり厳しいんだ、ホント(

そして書き込んだ後に思う、15Mとかいってると多分発動限界超えてる(

タイトルなし

好きとお気に入りの境界ってどこなんだろうね

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!にゃ~は200枚!海賊Aは1385枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[0時0分25秒]

ナレーション:4回目の挑戦!ぱぃこが4にて宝箱を発見!海賊Bが19にて探すも、何も見つからなかった!!ぱぃこの勝利です!!※キーワード:次[0時3分17秒]

岩 に 657389626374のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7190000000000!!†アーロン†の敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はあやちーvs海賊Dです。そのため、あやちーは勝利で、16ターン、海賊Dは勝利で、41ターン。よってあやちーの勝ちです。※キーワード:次[0時4分43秒]

熊@履歴書使用禁止会会長は、戦闘に勝利した!!

プレイヤーパウロ2世・ピークン・大空・ユズ@せろれんじゃー餅は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

やま@たくあん の発言:
始まり、元凶は
やま@たくあん の発言:
私にしても貴方にしても他の人にしても鯖落ちにしても
やま@たくあん の発言:
全部 SA☆KU☆RA☆BU☆ミさんのせいです・・・

おうぶさん・・・(

かるてる

なんかイカサマの間でカルテル(笑)が開かれている気がしてきたよ

サンタのなんたらこうたら

4Mとか高すぎて吹いた(

俺・・・200万超えの武器に興味ないけど・・・同時に手が出せる領域じゃなかった fin

私はおとしなくM証でも作っておきますねっ!(

今月だけで

海賊2回中止

どうもポイントを稼げる気がしない

玄武の甲羅と仏の念

貯めるに貯めて

団技来たから落ちたかと思ったら落ちてなかった彩です、どうもこんにちは

ちきしょう・・・(

それにしても、これだ

夏鈴とあやちーの華麗なる連携が決まる!いにしえの武術の美しく鋭い打撃!
道!!!
チームの息が一つになった!!
クリティカル!!「もう一人では歩けないから、もうあなたなしでは生きていけないから」

バルキュリア に 1057954723200 のダメージを与えた。

おいおい1兆はないわ・・・(

俺の

俺の物語は終わった、だから俺は呼ばないでくれ

と意味がわからないメールを友人に返信してみた

用件は中学の時の同窓会

未だに親しい人は結構いるけども・・・それでも俺はいけない

最近いろんな人に会うけど高確率で「・・・誰?」だから困る

私自身も髪型とか結構変わったのに気づくところがすごい。私にはさっぱり

・・・全く関係ないけど最近昔のことがよくフラッシュバックするのは何故だろうか

それは突然やってきた

彩に存在するうっかり属性はいつしか身を滅ぼす可能性があります。ご注意を。

・・・どういう風の吹き回しだよ・・・。

アコギ

弾こうとふと思って弾いたら

弦が速攻切れた

張り替えるか・・・とか思ったが弦がない

予備・・・?

あぁ、そういえば練習中に交換したんだった・・・

買いに行くのが面倒だからそっとケースに直すのであった・・・fin

追記:ピックが酷いことになってた\(^o^)/

さて、どうするか

今週の木曜日ぐらいに必要になる書類を学校に忘れてきた

明日~明後日は推薦入試のため入れない、教室に

さて(

ふぅ

やっとレポート終わったよ!

それにしても内容が酷い。というか適当すぎる(

いや、他のやつのWeb上からコピペよりマシだからいいか

かなり私の独断と偏見で書いたけど・・・いいよね?
プロフィール

あやちー

Author:あやちー
マイペースにやっていければいいかなぁ・・・と思って過ごしてます。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集

星紙ぱらだいす☆
Wandafull teatime
ゆず様の日記
某罠師様のラクガキ日記帳♪
お嬢漬け
Help me, ERIICUUUUUU!!
桜が舞う日
たくあんでぃーらー雑記
夜を灯す夢
Lennaくうかん
虚ろな眼で見上げる空は・・・

海賊モルメモ
最近は更新はマイペース

2007年
12月15日 15T
12月22日 22T
12月29日 乗り遅れにより不参加

2008年
1月5日 19T
1月8日 14T
1月10日 32T?
1月15日 31T
1月22日 13T
1月22日 25T
1月29日 25T
2月2日 40T
2月9日 41T(戦術普通に戦う)
2月13日 23T(ログとんだ_| ̄|○)
2月22日 19T
3月2日 36T
3月6日 20T
4月9日 12T
4月25日 30T(負け)
4月29日 22T
5月4日 36T
5月9日 31T
5月19日 18T
5月22日 21T
5月25日 23T
5月31日 15T
6月2日 15T
6月7日 15T
6月15日 26T
6月23日 28T
6月28日 32T
7月4日 32T
7月13日 16T
7月17日 13T
7月21日 66T(負け)
7月25日 13T
8月1 53T(負け)
8月8日 16T
8月15日 19T
8月19 28T
10月7日13T
10月19日42T
11月23日20T
11月30日16T
12月1日20T
12月9日39T
12月1日 21T
12月9日39T
12月14日21T
12月19日 21T
12月29日27T
12月31日26T
2009年
1月3日14T
1月7日29T
1月13日20T
1月17日55T
1月20日 14T?
1月25日16T
1月28日27T
2月4日 27T
2月13日16T
2月22日22T
2月26日32T(負け)

戦歴(ログがある限り)
61戦57勝4敗

海賊岩メモ
2009年
3月6日 あやちーの勝利!!
→無明+戦術+武器+クリティカル
3月19日 あやちーの敗北です。
→無明+クリティカル

戦歴2戦1勝1敗
討伐メモ
MEMO的なもの
AyaMemo
PapillonHeart
EndlessFestival
ブログ検索
