

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。

任発言してあれ?いけないぞと思ったら

画面更新押していた私乙\(^o^)/(

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!西丈一郎は4000枚!海賊Aは1509枚!おめでとうございます!西丈一郎の勝利です!!※キーワード:次[21時4分33秒]

ナレーション:6回目の挑戦!サトリアーニが22を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが10にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[21時8分10秒]

岩 に 6.666089067e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7080000000000!!笹かまの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はあやちーvs海賊Dです。そのため、あやちーは勝利で、16ターン、海賊Dは勝利で、35ターン。よってあやちーの勝ちです。※キーワード:次[21時11分8秒]

Sionは、戦闘に負けた・・・。

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

激怒自重しようか・・・・(

無理だと思っていたが

最近の頑張りでなんとかなりそうな気がしてきた

タイムリミットはあと1週間

ただ平日がどうなるかわからないため結局微妙

データも少しずつ取れてきたし、結構よかった気がします

more...

りせ

味方はりせちーだけでおk(

いやそれはいいんですが、P3クリアしてだいぶ立ちましてP4始めてました

現在天国クリア、1週目はもう少し

1週目からトゥルーエンド見て、いざなみを作ると思います

そういえば今回ってコミュの難易度下がってますね、どう考えても

1週目から11月の後半で終わる(はず)ってどういうことだよ・・・(

P3Fは後半ミスって3週かかったのに><

ただP4はどう考えてもお金が足りない、ペルソナの値段は安いのに\(^o^)/

というかテスト中に何やってんだ、勉強少しはしろよ・・・(

オロカナコト

学校生活で一番やってはいけないこと、それは感情に任せて行動すること

そうずっと前から思っていたはずなのに

自分がここまで制御できなくなるとは思ってもいなかった

あそこまで爆発したのは初めて・・・だと思う

何やってんだか・・・頭冷やして月曜からやり直しだ

3日連続で

寝る寸前に団技が出るのは仕様なのか

まぁ、寝るんで関係ないんですけどね(

くっそ(

あぁ

今年もクリイベあるっぽいですね、製作開始だそうです

私はおそらくまともに参加できないので残念ですが成金さんが登場するのはちょっと

いや、まぁバイト以外の時間はなんとかなるんだけども・・・。

とりあえず貯蓄しておこう、多分使わないけど(

昨日と同じ

同じようなタイミングでオデンに団技ぶち込んだ(

ダメージ低すぎて俺涙目

昨日みたいに寝落ちしないように気をつけよう

more...

ミドルがでて

霧隠才蔵は、手裏剣で攻撃!!何よりも大切なものを護りし心は何ものにも変え難く、全ての力を緩和する!!

全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

魔王ミドルアース に 735998201000 のダメージを与えた。


tukiyaは、レーヴァンティンで攻撃!!何よりも大切なものを護りし心は何ものにも変え難く、全ての力を緩和する!!

全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

魔王ミドルアース に 2131313341410 のダメージを与えた。


トビア・アロナクスは、ミョルニルスピアで攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!

モーグリの攻撃!
魔王ミドルアースに443804209ダメージを与えた!!
全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

魔王ミドルアース に 2675840746614 のダメージを与えた。


やっつけ丸は、グリンガムの鞭で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!

全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

魔王ミドルアース に 104740267134 のダメージを与えた。


魔王ミドルアースの攻撃!!

天地の怒り!!!


念の力により攻撃が緩和される! クリティカル!!
全員 に 10995026539 のダメージを与えた。


霧隠才蔵は倒れた!!トビア・アロナクスは倒れた!!やっつけ丸は倒れた!!

流石俺(

タイミング悪すぎて泣いた(

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。

久々の定期外

どうも定期以外でのモルは怖い

怖いというか安定しなさ過ぎるのでちょっと戸惑ってしまうわけですよ

まぁ、それ以前に時間が合わないっていうのが一番の理由

誘われたら基本行くんですけど私って不要な気がするんですよね><

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!罪人たびびんは4000枚!海賊Aは2099枚!おめでとうございます!罪人たびびんの勝利です!!※キーワード:次[20時5分38秒]

ナレーション:3回目の挑戦!サトリアーニが8にて宝箱を発見!海賊Bが13にて探すも、何も見つからなかった!!サトリアーニの勝利です!!※キーワード:次[20時7分24秒]

岩 に 2.5732774158e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2520000000000!!笹かまの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はあやちーvs海賊Dです。そのため、あやちーは勝利で、20ターン、海賊Dは勝利で、54ターン。よってあやちーの勝ちです。※キーワード:次[20時9分15秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[20時10分0秒]

プレイヤーローゼ・はな・BigABC・PARAは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

本当に久々の8勝

8勝って何Pでしたっけ?とりあえず道に近づけたはず

3月、つまりこっちを離れるまでに3000Pまでいきたいんですが無理ですかねぇ・・・現状じゃ

追記:@293Pみたいです

そういえばそんな季節

それは私がもっとも嫌いな季節、冬

理由は単純、寒いから

私は暑いのより寒いほうがどうもダメみたいで冬は色々とつらいものです

冬といえば雪ーっていう人もいるんしょうが残念ながら九州ではあんまり降りません

というか去年は降った記憶すら危ういです・・・。

どうせ降るなら積もって欲しいと思うのは小学生ぐらいって言いますけど実は私も積もって欲しかったりするのです

なぜなら、雪が積もる→電車止まる→学校がry

いっぺん・・・死のうか・・・

来年からは積もると大変ですね、ええほんとに

でも、雪が降ればこける確率が非常に上がるのでその点はちょっと><;

冬、雪とくれば聖夜

残念ながら朝から夜までバイトです、本当にありがとうございました^^

べ、別にうらやましくないんだからねっ!!



私は当然の判断をしただけ、そう思いたい。

別に現実から目を背けたわけじゃないんだぜ・・・。

全体的に

ってわけじゃなくて・・・

たしかに上限も下がっているけど(90億ぐらいだった気がする

20億とか40億とか

昔は全然見なかった数字を連発してる気がする

今のところ確認したのは最高80億

PCでログインしている時間より圧倒的に携帯が多くて

しかも携帯だとかなりの確率で忘れるから35分登録とか無理

というかあと1週間で初期化とか無理だろ・・・常識的に考えて・・・。

くっそ闇血が欲しい(えー

何につけても

えすえむだとかツンデレとか天然だとか

もうどうでもいいんですけども(

さて、久々にPCから普通にやって青龍の追加弱体化を改めて痛感

原因はスレイでしょうね。お金はないから買わない

おとなしく討伐モンスターでも叩いておきます!

時間が足りない

あらゆることに(

来週からテストらしいんですけど授業寝すぎてノート書いてないよ!!

というか範囲どこだよ、ちくしょう(

ぶっちゃけ赤点取らなければそれでいいわけでして(進路決まってますし)

適当に流します

さて、時間が足りないのはテストについて。じゃない

内容は面倒なので書きませんがほんとにあらゆるところへ影響がですね

ほんとにどうにかしたい。でもどうにかならない現実

時間が欲しい、ほんと(

っふぁ

海賊は2-7

最近モルが死亡しているので魔法を再編成予定

予定は未定、お金ないんだ(

すごく

最近眠い

家に変える時間が遅いのは相変わらずとして

帰宅→ご飯→風呂→(ゲーム→)睡眠

そんなわけでっふぁが放置気味

月3000兆すら危うい(

memo


キャラクターデータ

武器 道 攻撃力 1787000
熟練度1174
防具 レインボードレス 防御力 10400
熟練度75
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 88.87%
魔法 姫ノ宮彩花取得の2M団員証 回数 3001回
説明 彩花取得の1M団員証+リボン+リボン+和の森の空気+和の森の空気+和の森の空気
ステータス
なまえ あやちー 性別 男
所属団体 KYO 団体称号 灰色の悲しみ〔鳳凰〕【隊長】
団員ランク S 投資額 4M 0兆0億0万0G
ジョブ フォルトゥナラディ ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 904976 経験値 172412001/180995200
HP 10000029999/10000029999 お金 0
力 1999999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 1999999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 14329849 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1000 + 30% 回避率 50 + 30 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 263608戦234271勝
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは37881人中第45位です。(1日1回更新)

メモはあとから更新

途中

舞妓1殺
花魁凶暴1殺
攻略11
リボン5000回
バリアントナイフ600回

7時からだけど空気詰め強いよね、うん(

花魁温厚2殺
花魁凶暴1殺
撫子1殺
くノ一1殺
式部1殺
攻略13
ダイヤモンド600回×2
重力弾200

more...

12日
くのいち1殺
攻略10

13日
くのいち2殺1死
舞妓2殺
撫子1殺
御台所1殺
攻略14

おにぎり
ダイヤモンド(倉庫がいっぱい)

14日
くのいち1殺
攻略5

more...

なんか色々酷かった

1-8

募集は間に合わないわ、ちょっとした手違いは起きるわ、モルは負けるわ(武器技でなさすぎ)、一騎は相打ちだし(

ちょっと定期について考える必要がまだありそうですね

んあ?

攻略9
撫子2殺、くノ一1殺、花魁凶暴1殺

more...

うわ

思ったよりロマ弱いな(

多分だけど越後攻略13

くのいち2(1殺1死)

more...

1週間

(和国へ)旅に出ます

探さないでください;;;;;

more...

生活習慣

直そうと思って1週

こう思ったのも2回連続の海賊不参加

出席重視っていう自分で決めたルールを守れなかった反省からというものだけど

休日デフォルトで昼に起きてすぐ出かけるという生活を繰り返していた私にしては早めにおきることに抵抗はそれほどなくなった気がします

まだ思い立ってからの期間がすごく短いのでなんともいえないのですが・・・

実際問題早起きができないと来年からやっていけないんですよね

地元を離れ寮暮らしですし、やりくりとかも自分でやっていかなきゃですし

残りの高校生活、健康思想ってわけじゃないけども無難に過ごたいって最近思うようになりました

部活引退して3ヶ月たち、お金の消費がありえないぐらい増加したけども、そこはバイトでもして少し貯蓄しておかなきゃ

そうは思うのですが・・・学校帰りに、というのは厳しい気がしてなりません

教師にはやはり目をつけられているので無許可にってなると面倒でならない(今までやってたことはありますけども)

自動車学校のこともありますし、余裕があるか。授業中はこんなことばっかり考えている自分がいます

話はまったく変わりますが

他にも、入学当初から少しはなれたところから人間観察とか・・・傍観者としての立場を確立させたり

・・・あまりいいことではありませんね、ほんと

よく考えるとクラスの連中で普段から話したり遊んだりする友人はいます、親友って呼べるのはいないなぁって思います

最近特に中学の連中から頻りに、お前雰囲気変わったよなぁって言われることがあったんですが

髪型とかそういうのじゃなくて、相手への接し方とか壁の作り方とか、こういうところも変わったんだなって、今更ながら気づきました

そして自己嫌悪というループ

変わった理由は自分でもわかっているので問題ないですけど、流石にあと少しの期間ぐらいまとも生活してみるかと思いました

授業とかは別にして。ですけどね

さて、こんなことを書いたかというと・・・ちょっととあるメモが見つかったんですよ

内容は伏せますがCDケースに挟まっていたのを昨日偶然見つけまして

ちょっと感傷的になったのですよ(えー

さて久々にgdgdな文を長々と書いてすっきりしました

昼から暇だし、久々に一人でどこか行ってこようかなぁ・・・

らぶりーななりー

これさ、正直スペル面倒(

というわけで明日にでも戻そう。お金はいずこ(えー

リンク

ちょっと追加してみた

ずっと前から追加はしようと思っていた。整理しようと思っていた

が後回しにしていた。悪かった(

無断で追加させていただいた方もいますが反論は受け付けない(死のう

神話いいね、神話

不思議の国より全然いいですね

レベル上がりますし、いやレベルはそんなにいらない(

さて和国逃げるか(意味がわからん

more...

ちょっとまった

ごめん、これは今気づいた

正直に答えなさい、いつからだ

某ブログリンク集より

たくあんナナリーラーさんblog(やまた2号さん)

・・・誰の陰謀ですか?これは(

罠ですね、わかりました/(^o^)\

某所コメントより

一閃強すぎて嫉妬です><

なんかKYOは決定力がなくなった気がするんです、気のせいだったらいいのですけども

ななりー #- | URL | 2008.11.03(Mon)10:28 [ 編集 ]

ななりーさんのカタストロフに僕は期待しています!!11

ThePaper #- | URL | 2008.11.03(Mon)12:24 [ 編集 ]

カタスなんて・・・正気ですか?(

ななりー #- | URL | 2008.11.03(Mon)19:28 [ 編集 ]

いやネタですけどね?(

ThePaper #- | URL | 2008.11.03(Mon)19:51 [ 編集 ]

厳密には俺のカタスではないが俺のカタスをなめてはいけない(

カタスも捨てたもんじゃないな(えー

弱い自分

ここで弱気になっては相手の思う壺だ

いや、相手がそう仕向けた可能性は0なんだけども・・・

今は成すべきことをするだけ、タイムリミットはあと・・・10時間ってところか

10月の記録

先月の記録がないので前月比とかはスルーで

武器 草薙の剣 2000
    ロケット花火 807
    道 1007
    麗しの竪琴 294

防具 神衣 2000
    リボン 2000
    クイーンズドレス 2000
    アダムの葉っぱ 2000
    剣聖の袴 1896
    レインボードレス 19     

レベル 892572

投資額 4M 0兆0億0万0G

戦歴 257996戦

順位 46位

神々ランキング
2011位 LovelyNunnallyさん 206回 【剣神の間】【竜神の間】【巨神の間】【時空神の間】【永遠の間】【軍神の間】【全知全能神の間】【創造の間】【天竺の間】【天空の間】【大地の間】【冥界の間】【天地の間】【気孔の間】【灼熱の間】【凍結の間】

和国ランキング
27位 LovelyNunnallyさん 1370回 【三河】【信濃】【越後】【美濃】【土佐】

作成魔法 なし

討伐
なし

チムバ
LovelyNunnally様ですね。現在あなたは646勝900敗29引き分けで、今まで90479ポイントを獲得され、1819ポイントをお持ちですね。

海賊
71位 2622P

時間ができましたので再交信

この一月モルぐらいしかしていないのでさっぱりです、うん(

しかもログイン時間が短いためにたいして稼げません

今月からもダメでしょう、そろそろ潮時か?
プロフィール

あやちー

Author:あやちー
マイペースにやっていければいいかなぁ・・・と思って過ごしてます。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集

星紙ぱらだいす☆
Wandafull teatime
ゆず様の日記
某罠師様のラクガキ日記帳♪
お嬢漬け
Help me, ERIICUUUUUU!!
桜が舞う日
たくあんでぃーらー雑記
夜を灯す夢
Lennaくうかん
虚ろな眼で見上げる空は・・・

海賊モルメモ
最近は更新はマイペース

2007年
12月15日 15T
12月22日 22T
12月29日 乗り遅れにより不参加

2008年
1月5日 19T
1月8日 14T
1月10日 32T?
1月15日 31T
1月22日 13T
1月22日 25T
1月29日 25T
2月2日 40T
2月9日 41T(戦術普通に戦う)
2月13日 23T(ログとんだ_| ̄|○)
2月22日 19T
3月2日 36T
3月6日 20T
4月9日 12T
4月25日 30T(負け)
4月29日 22T
5月4日 36T
5月9日 31T
5月19日 18T
5月22日 21T
5月25日 23T
5月31日 15T
6月2日 15T
6月7日 15T
6月15日 26T
6月23日 28T
6月28日 32T
7月4日 32T
7月13日 16T
7月17日 13T
7月21日 66T(負け)
7月25日 13T
8月1 53T(負け)
8月8日 16T
8月15日 19T
8月19 28T
10月7日13T
10月19日42T
11月23日20T
11月30日16T
12月1日20T
12月9日39T
12月1日 21T
12月9日39T
12月14日21T
12月19日 21T
12月29日27T
12月31日26T
2009年
1月3日14T
1月7日29T
1月13日20T
1月17日55T
1月20日 14T?
1月25日16T
1月28日27T
2月4日 27T
2月13日16T
2月22日22T
2月26日32T(負け)

戦歴(ログがある限り)
61戦57勝4敗

海賊岩メモ
2009年
3月6日 あやちーの勝利!!
→無明+戦術+武器+クリティカル
3月19日 あやちーの敗北です。
→無明+クリティカル

戦歴2戦1勝1敗
討伐メモ
MEMO的なもの
AyaMemo
PapillonHeart
EndlessFestival
ブログ検索
