

1月の終わり

ですねぇ

なんつーか

ここ数日まともに書いてないんですが、勘弁してくださいな

んー、できれば明日ぐらいから復帰させていきたいところだけども・・・・

more...


ま、間に合った・・・

某所より

彩さん→現OdenMasterさん。
     最近はコンビニおでんを勢力下にしようとしているようです^^;(

べ、別にコンビニ征服なんて思ってないんだからねっ!!

彩さん→ピンク(雛的な意味で

そ、そうかしら///

more...

本国

基本的にモルに徹底します(えー

チョコ魔・・・作り方すら危ういぜ(;´Д`)

+乱製

鞭素とえり首

単価5兆で出来次第KYOに放置してます

万素・・・何それ?おいしいの(

+チムバ

1日2~3回程度

すごく・・・忘れてます

覚えてても弾かれやすいんで(回線速度的に)
 
これは厳しいです_| ̄|○
 
あぁ、ごめんなさい。ゆず様より文体パクリました(死

OdenMaster様ですね。現在あなたは505勝542敗26引き分けで、今まで58060ポイントを獲得され、9400ポイントをお持ちですね。

more...

あと1週間

頑張らないといけないから困る

more...

明日は検定

模擬問題3つやったけど全部合格点は超えてるけど

本番何が起きるかわからないから怖い

試験には魔物がすんでいるとはいったものです

more...

住所パワー

某所から引っ張ってくるのはアレだが(



今日の王様のブランチで取り上げられていたうちの1つ

ちょっと気になったのでやってみたら

結果がカオスwwwwwwwwwでした(



佐賀県某所の住所パワー

-107pt

判定:ド田舎クラス

吹いたwwwwwwwwwwwwwww



半径1.5km以内の施設で住所パワーを測定


施設名 件数 最短距離
飲食店 1件 360m
美容室 2件 360m
銀行 0件 m
書店 0件 m
デパート 0件 m
コンビニ 1件 360m
映画館 0件 m
老人福祉施設 0件 m
施設名 件数 最短距離
スーパー 0件 m
レジャー施設 1件 8537m
レンタルビデオ 0件 m
保育園・幼稚園 1件 1145m
駅 0件 m
ラブホテル 5件 360m
風俗 0件 m
宗教施設(測定対象外) 0件 m

田舎ってレベルじゃねーぞwwwwwwwwww


http://www.ichiten.com/

ここからどうぞー

仕事辞めます

これは地雷バトンです。
見た人はコメントを残して自分でもやること
タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること
足跡がついた人は見たと判断されます。

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

mixi仕様なのはいいとしてだ

これざっとみた感じ、わかるほうが少なかったから

やる意味無いと思うんだ)`Д`)・;'

more...

だが落ちない

のりことRISHELの華麗なる連携が決まる!全てを破壊せし力がケルベロスを襲う!
カタストロフ!!!
チームの息が一つになった!!
ケルベロス に 9000000000000 のダメージを与えた。

昨日からダメは与えるも落ちない

慣れたことですがなんかなーって

団技だと落ちる勢いなのになんで連携だと落ちないんだろ・・・

どうみても運が悪いだけです。本当にありがとうございました(

明日から

ちゃんと勉強しようと思いました

・・・ええ、どうせしませんよーだ(

彩です。おでんますたーです

どういう風の吹き回しか、mihimaruGTの曲ばっかり聞いてます。といっても4曲を永遠に聴いてるだけだが(

たまには聞いてみたい。そんな気分なんでしょう。きっと

FFA
ずっとモルのターン!

tu-ka、チムバ激戦ですか?あれは

何事ですか(

OdenMaster様ですね。現在あなたは500勝533敗26引き分けで、今まで57100ポイントを獲得され、8440ポイントをお持ちですね。

60万超えてから何気に登録してますが・・・学校時は電池の関係上ムリなので稼ぎは悪いかも

まー、いずれ友情でも取れるようにしたいものです。その前に買いそうな(ry

more...

よーし

やる気出てきたけど

検定前だぜ?勉強しろよwwwwwwマジでwwwwwwwww(

more...

SOPHIAは倒れた!!

OdenMaster・夏鈴・青天・たつでんは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

2ヶ月ぶりの成功

さっき誰かソフィ倒してっていって自分で撃墜。何やってんだか(

前のソフィもそういいつつ自分で撃墜したような

まぁ、とりあえず成功したのでおkとしますね

A2

プレイ時間111時間越えてるのに

あとクエスト9個クリアできていない件(

クエストで無いと思っていたら不可解な地って複数回やる必要があったのか)`Д`)・;'

レベル上がりすぎて敵が弱すぎると言う

困ったぜ(

とりあえず誰か

ソフィ倒して)`Д`)・;'

鯖落ち

と海賊

そして、深夜寝ていたので50兆ほどしか稼げてません

まー、いいy(

more...

9人でいけると

中々新鮮だと思うんだ

more...

普通は

デート時にハンバーガーは食べません>挨拶

そりゃ、失敗するでしょ?おでんますたーです

理由は考えればわかるでしょ?

答えは口が大きく開いたりするから

男性は気にしなくても、女性はそういうところ気にしますよ?

私がいうのはどうかと思いますが(

考えが古い?そ、そんなこと知らないんだから><

うん、実際私はそう思ってるんですがどうなんでしょーね?

女性の方に聞かないとこういうのはわからないっていうのがちょっと

聞きづらいですよね。というか聞けません

・・・ってなんだこの日記は)`Д`)・;'

リアではイライラしすぎて学校のこと覚えてないです(

FFA
モル狩りと討伐とチムバと軽く精製

チムバは結構タイマーしないと忘れますね

タイマーしていていてもメールとかと勘違いして気づかない私が(ry

いや、本当に60万以上には申し訳ないですが・・・我慢して欲しいところです><すみません

1日多くて3回ほどと思うので・・・当たった人はどまいです(死

精製は適当にちょっとだけなんですが

少し作って団体に放置しておくと収入が入ってくる分儲かっているかな?

おそらく3Mまでは投資することになるでしょうし、少しでも近づけたいところ

精製物だけで数10兆が別収入と入ると意外と大きいものです

その分戦闘回数が伸びなくなるのは痛いですが・・・大目にみなきゃ

そういえば、授業中にちょっと作戦立ててみたんですが

1日平日で150兆貯めないとダメみたいですね。ムリですけど(

今日が120兆ほど。1時ぐらいまでやってこれなので2時~3時までできればおkそう?

次の日のこと考えるととてもできませんが・・・やってみますかね

が、しかし、作戦立てたのはいいんですが、これ検定前とか考査前は辛いですね

・・・道は険しそうなものです

more...

くっそおぉぉぉぉぉぉ

システムさん(全員宛) > 「CRUSADEが苦戦の末、全てを司りしアレクサンダーの討伐に成功しました!しかし、新たに、魔王ミドルアースが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2008/01/21 20:16)[]

マジショックだわ_| ̄|○

ちょwwwwwwwww自重wwwwwwwwwww

某所のリンク先が

おでんマスター様の御言葉

不覚にも吹いたwwwwwwwwwwwwwww(

気合入れていこうか

まぁ、検定シーズンまっさかりだからそうも行かないわけだけど

more...

提案板

あまりにも流れが酷かったから突っ込んでやろうかと思いましたが

流石にやめておきました。変なところで目立ちたくありませんし

まぁ一応思っていることでも書いてみます

・四聖獣について
あくまで一般世論で、ですが

朱雀>青龍>白虎>玄武

となっているそうですね、玄武は使い道の問題だろうけど

私の場合、これが完全に逆になるわけですが、それはいいとしてだ

白虎ってそんなに不遇っていうイメージはないわけですが

多分、これを思っているのも一部の人だけだと思ってます

昔より出回っているとはいえ、持っているのはほんの一部

そして、白虎、朱雀、青龍、玄武

白虎とほかひとつを使ったことがあるのはもっと一部

この極一部の人たち・・・つまり全然総意じゃないんですよ

修正って言うのは一部の人で行うものじゃないと思うんです

たとえ、管理人に近い立場の人がいっていても、管理人がそれに流されるって言うのは何か違う気がするんです

今までたくさんの修正が入り、色々な人が何かを言ったり、最悪引退と言う人もいました

もう、これ以上そういうのはやめてほしいと切実に願います

結婚指輪についても同様

アレこそ本当に一部、まぁ、証みたいなものだから修正されてもおかしくないだろうけど

強化の必要性も無いと思います

・サポ隊について
サポ隊はやはり管理人が信用できる人間が相応しいと思います

その結果、現在のようにアクエリさんに集中してしまうのもおかしくは無いと思います

が、現在サポで発動してるのって何人だろ?匿名性になり確認が難しくなったように思えます

今のサポ隊を罷免させる必要性は無いかと思いますが、たしかにアクエリに集中しているっていうのもおかしいかも

ただ、やはり管理人と関係を持っているのは一部だと思うので、そこで判断っていうのも難しいものだと

だからといって某氏が言っていた史上最強の団体のみっていうのもどうかと思いますけど

私自身史上最強の団体に身を寄せている人間ですが

史上最強=優れた人間だとは限らないと思うんです

所属団体によって人間性なんてもの、決められるのは心外です(私的にですけどね

まぁ、結局何を言いたかったのかというと

もっと大切なことを考えて欲しいってことです(謎

別にログインしていないわけじゃなくて

チムバ6連続忘れるって末期ですよね(えー

追記
次は登録できました

今年を振り返るバトン

今年ってまだ数日しかたってないんだz)`Д`)・;'(
というわけで去年(2007年1月~12月)で振り返ってみましょう(死

Q1.今年何歳になりましたか?

17歳
進路を未だに決めてない私は末期


Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?

学校にいる時間ですかね?
軽く1日2~3時間は短くなったはず


Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

いつかの日
説明すると難しいですよ。思いつかないわけじゃないんです><


Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

あの人に彼女がいなかったこと(何事


Q5.今年初めて体験したことを教えてください。

友達と一緒に寝過ごして博多を通り過ぎました(


Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください

おでんますたー(自重


Q7.今年一年を漢字一言で表すと

これは今年で
進路決定(えー


Q8.来年の抱負を聞かせてください!

進路決定・・・ですかね。とりあえずは


Q9.次に回す人5名

適当にどぞー。(

やっぱり

そういうのは間違ってると思うよ。うん

まぁ、それはいいとして

チムバなんですが有効な戦術を持ち合わせているわけではないので

ただ登録するだけの邪魔なやつになってますので

60万以上の方、ご注意ください)`Д`)・;'

天へと続く階段が扉の隣にそびえている…。

神なる神殿

--------------------------------------------------------------------------------


神官
「よく、ここまで来ましたね…。
ここはあなたが上級職になるため、また、あなたの能力をさらに進化させるための場所です。
本日はどのような御用でしょうか?
上級職に転職する際はよく考えてから転職してください。
転職するには最低27000ポイント分必要となります。あなたの現在のレベルは600664、483450ポイント使用済みで、47214ポイント使用可能です。
7万レベルからのレベル数がポイントとして換算されます。」



more...

プロフィール

あやちー

Author:あやちー
マイペースにやっていければいいかなぁ・・・と思って過ごしてます。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集

星紙ぱらだいす☆
Wandafull teatime
ゆず様の日記
某罠師様のラクガキ日記帳♪
お嬢漬け
Help me, ERIICUUUUUU!!
桜が舞う日
たくあんでぃーらー雑記
夜を灯す夢
Lennaくうかん
虚ろな眼で見上げる空は・・・

海賊モルメモ
最近は更新はマイペース

2007年
12月15日 15T
12月22日 22T
12月29日 乗り遅れにより不参加

2008年
1月5日 19T
1月8日 14T
1月10日 32T?
1月15日 31T
1月22日 13T
1月22日 25T
1月29日 25T
2月2日 40T
2月9日 41T(戦術普通に戦う)
2月13日 23T(ログとんだ_| ̄|○)
2月22日 19T
3月2日 36T
3月6日 20T
4月9日 12T
4月25日 30T(負け)
4月29日 22T
5月4日 36T
5月9日 31T
5月19日 18T
5月22日 21T
5月25日 23T
5月31日 15T
6月2日 15T
6月7日 15T
6月15日 26T
6月23日 28T
6月28日 32T
7月4日 32T
7月13日 16T
7月17日 13T
7月21日 66T(負け)
7月25日 13T
8月1 53T(負け)
8月8日 16T
8月15日 19T
8月19 28T
10月7日13T
10月19日42T
11月23日20T
11月30日16T
12月1日20T
12月9日39T
12月1日 21T
12月9日39T
12月14日21T
12月19日 21T
12月29日27T
12月31日26T
2009年
1月3日14T
1月7日29T
1月13日20T
1月17日55T
1月20日 14T?
1月25日16T
1月28日27T
2月4日 27T
2月13日16T
2月22日22T
2月26日32T(負け)

戦歴(ログがある限り)
61戦57勝4敗

海賊岩メモ
2009年
3月6日 あやちーの勝利!!
→無明+戦術+武器+クリティカル
3月19日 あやちーの敗北です。
→無明+クリティカル

戦歴2戦1勝1敗
討伐メモ
MEMO的なもの
AyaMemo
PapillonHeart
EndlessFestival
ブログ検索
