

今年も

あと1時間足らずに終わってしまいます

なんだか・・・早かったです

リアルでは生活が一変し、ゆとりがもてる1年でもあったような気がします

比較対象がブラス時代なんであてにはなりませんが・・・

検定面では頑張ったかなー。国家資格も2つとれたし

あとはぐーたらしてましたけどね

っふぁでは本格的に復帰し、携帯を定額にしてからはプレイ時間がすごくのびました

M証バグの直し、魔法消失、隊長になり討伐成功などいろんなことがありましたが

一番感動したのは私に色々あっても個メッセやメッセンジャー、その他色々な方法で励ましのメッセージを送ってくれた人たちがたくさんいたことです

私は恵まれた環境にいるんだと、そう実感しました

去年立てた目標・・・覚えてないけどあんまりやれなかったような気がします

来年の目標はいろいろな方に相談して決めました

もちろん目標なのでその通りにはいかないでしょうが、できるだけ実行に移していきたいと思います

これからもKYO団員をはじめ、その他色々な方にご迷惑をおかけすることになるでしょうが、来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ちょっと外出前にメモ

投資額:2M 578兆0億0万0G

預金 :173兆9753億6050万3176ギル/

取引により610兆

もしかして

新ドラマにミムラって出るのかな

一瞬だったから正確に確認できなかったけど・・・

それだったら珍しくドラマ見ることになりそう(えー

なんかダメっぽい

魔法消失、海賊欠席(乗り遅れ)、海賊の宣言時の脱字

221時50分より、予約します

これは酷い)`Д`)・;'

そういえば、海賊にはいけませんでしたが

おる:マスターは年末に借金ですね/(^o^)\[21時58分52秒]
銀心:ぶはw昆布の買いすぎwww自重([22時0分7秒]
おる:花咲さんに襲われたとか(ハ[22時0分55秒]
銀心:昆布やろうを潰してやって>おる
おる:うは、申し訳ないorz昆布強かったです(謎[22時11分50秒]

なにこれ)`Д`)・;'(ぁぁぁ

誤字修正(えー

\(^o^)/オワタ

借り物の魔法が花咲によって消失しました。・゜・(ノ▽`)・゜・

これで60万への道は遠ざかりました

不覚だったのでこればっかりは_| ̄|○

討伐とモル頑張ります><

おかしな隠し扉を見つけた

分岐1
おかしな隠し扉を見つけた

分岐2
おかしな隠し扉を見つけた

いろんな意味ですごいっすなー

というか私のおかしな隠し扉を見つけたの出現率が異常な気がするんですよ。ほとんどスルーですが

リボチョコだったらいいんだけども・・・回復がなぁ

まぁ、回数が死んでない限り全部大なので和罠ばっかりですが(ぁ

軽くメモ程度に

FFA
あんまり時間がなくてやれませんでした

昼も出来る予定だったのですが・・・ほとんどできず

よってレベルの上昇もあんまりなかったです

えりりんが花魁凶暴だけ(不明)だったのもあるかと思いますが・・・

攻略はそれなりに

しかし、今日は厄日でした、未だに手の震えがですね

まず、1800回のときに暴走に突撃。これはまだおk

が、これがきたわけだ

恐怖の神隠しが現れた!

武器 関の孫六兼元 Lv.2000
防具 クイーンズドレス Lv.2000
アクセサリー オニオンネックレス
魔法 大和撫子えりりんからの感謝
残り 1626回

ちょwwwwwこれはまずいんじゃ・・・

と思ってラスト

32ターン
彩花は、関の孫六兼元で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
彩花は精神を集中し詠唱をはじめた……

彩花「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        星よ…全てに住みし偉大なる創造神よ…… ただ一時、我を守る流れを!!」

「マイティーガード!!!」


力強い光が彩花を包む!

彩花に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

関の孫六兼元が敵に襲いかかる!

さいの目切り!

■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
81967459回復

■ウォール耐久力残り7136112694!
恐怖の神隠し に 2307624795360 のダメージを与えた。


恐怖の神隠しは精神を集中し詠唱をはじめた……
恐怖の神隠し「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

      魔の理、静寂をして無力となり果てよ! 無音の時を…封呪の元に!」


「サイレス!」


魔法吸引!
魔法道具の魔力が38回分減った!


彩花は身をかわした! 彩花 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!




彩花は、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪

レベルが6上がった!

武器経験値3を手に入れた。防具経験値3を手に入れた。


彩花は、700000000の経験値を手に入れた。5000000000000G手に入れた。残り魔法回数473回(大和撫子えりりんからの感謝+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+リボン)

白虎に助けられたかなーって

感謝でよかったです><

いつもだと2500回きっていると分岐に言ってないのですがどうも寝ぼけているようで。すっかり起きましたけど

レベル上げ終了まで恐怖と故郷は来ないで欲しかったけど着てしまったし

あとは故郷がこないことを祈るのみです

more...

バカみたいに

えりりんででてきたんですよ(

彩です。しかし3Mロマではありませn(ぁ

FFA
覚えてるだけで

撫子3逃げ、くのいち1逃げ1死、花魁凶暴2逃げ2死

おそらくもっともっとでたはず

おかげで3000以上の上がり方

攻略も結構できまして、最近かなり攻略回数延ばしてます

白虎すごいなーと、逃亡率が明らかに下がりました

隠しも調子がよくて、ロマ、そぼろ、ロザと珍しく景品あり

ちょっと野暮用で本国に帰った際にクリイベの景品とって来ました

WXとレアイキ2つでした。個人的には凄く満足なのですがどうでしょう(;´Д`)

サンタくじにはまず余裕で届きませんでした(

さて、明日は午前中で学校終わる予定ですし午後からは頑張ってやりますね

というか自分のレベルを把握してなくて

ずっと56万だと思ってたら57万だったり(

今日58万超えたんでもうちょっとかな?と思いつつ検定シーズンまでもう少しなわけですよ><

more...

ちょっと落ち着こうか

なんかサンタ外れまくってるみたいで

まぁ、3/5らしいから5人のうち3人なんでしょ?諦めようか

頑張って150P超えて失敗したからって八つ当たり?引退?

それこそふざけてるんでしょ('A`)

頑張ったものは頑張ったなりに・・・

頑張ったからサンタが出たんじゃないの?私なんてサンタすら出てないわよ?

現実を受け止めなさい

more...

景品

発表されてましたねー

more...

予想通り

攻められました☆

くっそぉぉぉ)`Д`)・;'(自重

さて、明日も明後日も明々後日も学校ですよ(

FFA
くのいち、花魁、撫子?から逃げ

攻略は数回

ただ、分岐4ぐらいで死ぬことが多かったような

さて、クリイベも終わったので本格的に和に戻りましたが(といってもクリイベ中も和ばっかりだったけど)

なぜか本国に戻りたくなってきました)`Д`)・;'(えー

モルがですね、私を呼んでいる!(ハ

まぁ、衝動を抑えてさくっとレベルあげたいものです

@25000ほど粘ります

60万になってもメリットはありませんがとりあえず、魅力に全振りして自己満足です(

more...

聖なる夜

あれですよ。本当に学校サボってよかったと(

)`Д`)・;'

どうみても悪い子です。本当にありがとうございました

簿記やばくなりそうですが、どうしましょ?

自分でなんとかしろってことですよね><

もうリアは省略。書くのがね(

FFA
クリティカル!!「あらぁ、熱々なのね、ホントに。妬けちゃう妬けちゃう」

なんだこの微妙にクリスマスにあってるようであってないクリコメは)`Д`)・;'

バカップルみるとこんな心情になるのはきっと私だけじゃないはずー(気のせい

最近某ネタから引っ張ってきてます

海賊終了後変更を基本にしてますがよく忘れてます(

そういえば、クリイベ終了みたいで

私は目標の2倍はいけたのでおk。それでも他者から比べれば相当少ないほうに属すんですが・・・・

結構和国にいましたがえりりんゼロ('A`)

攻略は三河と越後を2回ずつほど

やはり白虎があると逃げが減る分攻略回数が伸びますねー

実質今日までが借りれる日なので深夜も2時ぐらいまでやってみますかね(無理

more...

メリークリスマス?イブだけどー

よし、書いてみよう

2時ごろ就寝につきとても朝だるかったです・・・

学校いってる途中自転車パンク('A`)

こりゃ遅刻だわーとか思ってたら意外にも間に合ってびっくり

朝っぱらからとか厄日(;´Д`)

学校の近くに自転車修理してくれる場所があるんですがそこが祝日でしまってて

凄く困りましたがとりあえず学校へ・・・

本当は午後までの予定でしたが今日の定期演奏会にいくのを考慮してくれて午前中で終了

自転車パンクしたので知香が家まで送って一旦帰ってから会場まで送っていってくれるとのことになったのですが

予定よりこっちが早く終わったため少しの時間空いたのでその間に食事

といってもジョイフルで、ですが

しかもこのジョイフル兄がバイトしてるんでいやなんですよねー

まぁ、中ですし気づかれる要素はゼロですが・・・

にしてもシフトだったとはいえよく働くなーって思いましたわ

それはいいとして、軽く話して軽い食事とって迎えまち

思っていたより遅かったのでゆったりとした時間を過ごしました

帰宅後クリイベやってその後迎えが来ましたのでそのまま会場へ

学校からは制服でといわれてましたが私たちは私服バリバリでした

というか、私と知香が一緒にいちゃダメなわけですよ、明らかに誤解される('A`)

されるっていうかされた(

tu-ka、なんで知香って彼氏いないんだろーいてもおかしくないっていうかいないほうがおかしいと思うんだけどなぁ・・・

まぁ、それはともかく演奏聴いて感動ー

一番思ったことは去年私たちがあの場にいたこと

今では信じられないけども私たちもあそこにいて人々に感動を与えていたということ

やめた理由といえば漠然としているけども後悔はしてない・・・と思う

正直ちょっとしてますけどね><(何じゃそりゃ

けどその道を歩んでいれば検定は取れなかっただろうしと思えば・・・ね


なんかぐだぐだになってるんだけども、イブっぽいイブかなー

去年はそんなの関係ねーでしたが(自重

明日はクリスマスだけども学校・・・サボる気満々ですが何か?

朝だけだったら行ったけど午後も?無理無理みたいなそんな状況ー

サボるかは明日の朝次第・・・かなぁ

昼から帰ってもいいんだけどー予定は未定みたいな?


さて、久々にリアの事書いたからしばらくはメモに戻ります(


FFA
携帯がメインでした

えりりんは不調・・・やはり昨日で過ぎたかなぁ

攻略は今日の朝(深夜)に数回+α

100T逃げが減った分攻略回数は飛躍的に増えると予想

数日間ですがこれが大きいと思います

目標の方を抜いて目標を見失いかけましたが次の目標はあの方へ

といっても数日で抜ける・・・はずです。

目標は大きくといわれましても辛いんですよねー。やはり

まずは魔法と思いつつも借りてしまってる私がいるわけですし・・・

とにかく今は目標へ・・・それからモル

これでいきましょうかね

オーク板で募集しようと思ってるもの・・・手に入るかしら

これ次第ではちょっとは楽しみが出るんだけどなー

こないだ不可にした団1を作り直すため団2作成

書くのはこれくらい?乱雑すぎてわけがわからn)`Д`)・;'

more...

誰かー

私のチョコ魔作っておくれ。真面目に

といってもお金ないわけで(カエレ

クリイベで少しは稼げるかと期待してましたがやはりスケジュール的に無理でした

=依頼だせないんですが(

今たまにはチョコ魔とか買わないとやる気が持続できないんですよね(え?

このっふぁ歴でソサチョコ持ってすらないんで自作は無理ですし

まぁ、倉庫に4つほどチョコ魔があるのは仕様です(

さてと

学校考慮して早めに終わったので一旦帰宅してきました

クリイベ終わりましたし、迎えを待つだけです

少し早めについちゃいそうですがまぁいいかなーなんて

さて、次のクリイベ参加できるかしら?

土曜だし

深夜もやろうかなぁとか思ってたけど眠すぎる('A`)

こりゃ、1時が限界かね

more...

鯖落ちとか_| ̄|○

海賊の前にとかやになっちゃうわよねー

私もいつもどおりのってたらまずかったかも・・・

more...

くっそ)`Д`)・;'

えりりんが全くでない・・・

さて、どうしたものか

今日は海賊

久々に勝ちたいものです

その後クリイベ予定

和の森【越後】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!

さて、やっと1回ですよ(

えりりんが

出ないなーとか思ったら式部が出た件(

本当に23時からフィーバータイムですか(アビスじゃないですよ?

一応くのいちが出たんですが5Tとか。・゜・(ノ▽`)・゜・

more...

久々に

団技発動したわー

このタイミングで落ちないのは泣けるけどどうだろ

いい兆し?まぁ、和国行きますけど(死

なんだかんだいってレベル上げ終了次第戻ってきますのでお待ちをー

討伐やれる方復帰したみたいなんで私が抜けても大丈夫かと思いますが

皆さんがんばりましょー

皆さん

クリイベで大変そうですねー

もう既に他人行儀になってる気がしないでもないけども

more...

これは・・・

この更新率というか過疎化は酷すぎる

と思いますんで書いてみます

いつでも書けないことは無いのだけども、気づけば・・・・みたいなそんな感じ

・無事終了
しました、2学期が

少しはやめかな?って一瞬思ったけども冷静に考えると毎日学校みたいな

何この普通科高校)`Д`)・;'(

商業科ですよ?私、なんのイジメですか?とか一応ほざいておきます><

・冬休みのスケジュール
基本的には通常と同じ?かな

HRが無い分1時間ぐらい短くなりそうな

商業科しかしなくていいですがこれは辛い('A`)

帰ってくる時間が微妙な時間帯なんでおそらく今年はおとなしく家にいることになりそうな気がします・・・・


FFA
これはやばいんじゃね?

えりりん

撫子2逃げ、花魁(温厚)1逃げ、花魁(凶暴)1死、舞妓2逃げ、くのいち1死

実際もっと多そうな気がするけど出すぎて吹いたwwwwwwwwwww

平日でそんなにやってないのに3k以上上がってるとかー

そういえば、いつの間にか目標にしていた方のレベルをようやく抜くことが出来ました

ひそかにだったんだけどもうれしいかなー

一応次は60万なんだけど魔法が生き延びるか・・・自分のじゃないから消滅は勘弁してほしいけど・・・

幸い神隠しが現在暴走3体?しかでてません

毎回-800ぐらいだから安心してますが、恐怖・故郷だとどうなるか・・・

出ないように祈るのみです・・・

まぁ、冷静に考えると60万になってもメリットないんですけどねー。65万ないと意味も

といっても道がないからあげるのは自己満足と魅力の強化だけになるんですけどね

ただ、転職しすぎてるので最上級にならないと厳しいみたいです

まぁ、それこそ無理な話だけどー


more...

もうちょいで学校終わりー

まぁ、普通どおりあるわけだけど。冬休みも学校(

more...

忘れてたけど

魅力


久々にここに戻ってきた気がしますというのが数日前の感想(

というか、いつのまにこんなランキング変わったんですかっていうのが率直な感想

正直に言うと転職回数が半端無いのであんまり上位にはいけないので止めていたんですが

ノリです、反省はしてない(

最上級になって還元されればいいんだろうけどー。HPに10以外何も振ってないはずだしー

まぁ、その前に戦闘回数と道よねー

無理☆(はぁと

more...

ええ、久々に

ロマン輝く星を手に入れた!!

今まで罠お疲れ様でした(謎

more...

クリイベ開始前に

鯖落ち_| ̄|○

まさに/(^o^)\ナンテコッタなんですが(

しかし、長い鯖落ちですねぇとか思ってましたら

直りませんでした(ぁっぁ

そういえば

ひとつの目標であった

100位 彩花さん 212回 【三河】【信濃】【越後】【美濃】【土佐】

103位 ThePaperさん 210回 【尾張】【三河】【信濃】【越後】【摂津】【美濃】【安芸】【土佐】【肥後】【伊賀】【山城】【石山】【相模】

抜きました、昨日時点では同回数だったんで

攻略箇所が少ないのは相変わらずです

というか中ボスかボスでの100T逃げがかなり多いので困りました

昨日は5連続逃げたので流石にちょっと。・゜・(ノ▽`)・゜・

えりりんはくのいちにより2連続負け

一応花魁(温厚)と撫子より逃げ


ついでにクリコメ変えてみました

クリティカル!!「愛とは受け取るものじゃないの。奪い取るものなのよ~!」

から

クリティカル!!「そうそう!ふとした瞬間から一気に燃え上がる恋心・・・・・・ああロマンスよね~」

にです。基本的に海賊が終了次第変えるようにしてます

まだ数ヶ月ぐらいは持ちそうですねー。しばらくはこの手のネタで><

あれだ

初っ端から王がDFにあたるとか吹いたわwwwwwww

結果的に勝ったけど私の考えた戦術無意味で泣いたwwwwwwwwwww

追記

現状で100P超えてる人ってなんなのよ><

どうやったらそんなに挑戦できるのか・・・

思いっきり寝過ごしたり学校でやらなかったりする私には無理な話ではありますが・・・

誰か教えて><(えー

おkおk

結構久々の9人だったりします(えー

more...

プロフィール

あやちー

Author:あやちー
マイペースにやっていければいいかなぁ・・・と思って過ごしてます。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集

星紙ぱらだいす☆
Wandafull teatime
ゆず様の日記
某罠師様のラクガキ日記帳♪
お嬢漬け
Help me, ERIICUUUUUU!!
桜が舞う日
たくあんでぃーらー雑記
夜を灯す夢
Lennaくうかん
虚ろな眼で見上げる空は・・・

海賊モルメモ
最近は更新はマイペース

2007年
12月15日 15T
12月22日 22T
12月29日 乗り遅れにより不参加

2008年
1月5日 19T
1月8日 14T
1月10日 32T?
1月15日 31T
1月22日 13T
1月22日 25T
1月29日 25T
2月2日 40T
2月9日 41T(戦術普通に戦う)
2月13日 23T(ログとんだ_| ̄|○)
2月22日 19T
3月2日 36T
3月6日 20T
4月9日 12T
4月25日 30T(負け)
4月29日 22T
5月4日 36T
5月9日 31T
5月19日 18T
5月22日 21T
5月25日 23T
5月31日 15T
6月2日 15T
6月7日 15T
6月15日 26T
6月23日 28T
6月28日 32T
7月4日 32T
7月13日 16T
7月17日 13T
7月21日 66T(負け)
7月25日 13T
8月1 53T(負け)
8月8日 16T
8月15日 19T
8月19 28T
10月7日13T
10月19日42T
11月23日20T
11月30日16T
12月1日20T
12月9日39T
12月1日 21T
12月9日39T
12月14日21T
12月19日 21T
12月29日27T
12月31日26T
2009年
1月3日14T
1月7日29T
1月13日20T
1月17日55T
1月20日 14T?
1月25日16T
1月28日27T
2月4日 27T
2月13日16T
2月22日22T
2月26日32T(負け)

戦歴(ログがある限り)
61戦57勝4敗

海賊岩メモ
2009年
3月6日 あやちーの勝利!!
→無明+戦術+武器+クリティカル
3月19日 あやちーの敗北です。
→無明+クリティカル

戦歴2戦1勝1敗
討伐メモ
MEMO的なもの
AyaMemo
PapillonHeart
EndlessFestival
ブログ検索
