

某紙さんにレベル抜かれてました\(^o^)/

もう抜き返す・・・気力がありませんorz

HIT率

下がりすぎて吹いたwwwww

とかから始めようかと思ってたら下がってたのは昨日だったと言う件(何それ

少なくとも月曜までは更新期待しないほうがいいですよ、って今更ですけど(

というかこのブログ、だれが見てるんでしょうねー

コメントもらえる人とかはわかるんですけど・・・うーん

いや、まぁどうでもいいわけですけd(

ひゃー

某日記より

>「ふるさと」か「こきょう」かどっちで読んでますか?

私はこきょう派です、ふるさとと言ってる人は聞いたことがないです

ふるさとはです。こんばんは、彩花です(

テスト前なので戦闘回数が現在ゼロだったりするわけですが

漫画処理しないといけないので30兆ぐらい貯めて寝ますね

以下海賊です

定期ではありませんが、気が向いたので参加してみました。

実は9人揃ったのは久々だったりします(黙

more...

FFA
いやー、なんだかんだいってたまってた

200兆ぐらい

所持金悲惨だけど

来月にはどうにかしないとと思う反面

検定とか色々あるのでやれるのかなーっていう不安があります

クリイベは個人的にはあってほしくないと思ってます。ごめんなさい)`Д`)・;'

だってあの時期忙しいんですもの。・゜・(ノ▽`)・゜・

more...

そうか

わかった

これが真理。謎がとけた

なるほど、理解するまでに時間がかかりすぎたがそれは仕方がなかっただろう

とりあえず思ったことは

こんなことここに書くなってことだな)`Д`)・;'(ぁぁぁ

誰もわかるはずないじゃないか(

TOP経由のとき

最初に発言するのが怖いのはきっと私だけじゃないはずー

彩です。

というわけで朝海賊

急遽集めたというのに豪華メンバー

本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

募集のところで編集ミスしまくってたのは仕様です。ええ)`Д`)・;'

more...

ドンマイ。私

精製代理人さん > 「は王者の威厳と白虎の毛を調合した。調合に失敗した」(2007/11/24 21:17)[----]

うん、こうなることが予想できていたことが悲しいよ

別にたいして凹んでないけどねー

ただ出費が辛い。

さーて

次はなんだっけ?M証強化だっけ?タラコだっけ?

いいや、なんでもこーい(やけくそ

白虎の毛が完成した

次で最後・・・私の運も次で発揮されれば・・・というかしないと・・・

今日こそ日記

書こうと思っていたんですが時間がありません

本当にありがとうございました。こんばんは、彩です

とりあえず、近いうちに働きマンを見なければと思った彩です

というかテスト前なんですけど今回のスケジュールは辛い

とりあえず、評定下げるわけにはいかないので

まぁ、国語さえ取れれば大丈夫だろうと


というか簿記が予想外に覚えてないので

もう一回やり直さないとテストは良くても検定が。・゜・(ノ▽`)・゜・

テストより検定。これが私です。ごめんなさい(えー


しばらくは早く起きなくていいといいのがいいですね

といっても今日含め3日ですけどねぇ

なんとかしないといけませんねー


FFA
討伐の調子が良かったので満足です(ぉ

more...

カタストロフ

彩花と夏鈴の華麗なる連携が決まる!全てを破壊せし力がケルベロスを襲う!
カタストロフ!!!
チームの息が一つになった!!
クリティカル!!「もきょ?もにゅ?もね?もきゅ~♪」

ケルベロス に 3954379357440 のダメージを与えた。

重なったとはいえ4兆はうれしいものです


狂乱の宴!!
いざ、尋常に勝負!!
麻雀勝負!!


四暗刻
この世の全ては私のもの!!

私の相棒はギャンブなんですけど、初めてみました

自分がギャンブだったときはゴゾロとロイヤルストレートフラッシュぐらいしか気にしてなかったからでしょうがね(

いやー

普通に寝すぎた)`Д`)・;'

今日はっふぁをする気が起きません

神龍の毛が完成した

神龍の毛が完成した

神龍の毛が完成した

神龍の毛が完成した

流石に成功しないな

おいおい

なんでこんな時間なんだよ)`Д`)・;'

くっそ)`Д`)・;'

more...

海賊ー

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、おる、時の破壊者、りンら、夏鈴、アーロン提督、ゾリャー、銀心、彩花、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/11/21 22:17)

more...

いつの間にか

花の妖精に戻ってから1万回戦闘してましたね

花の妖精は4回目なので通算すると結構な数転職してるはずだけど・・・

最上級目指してたけど断念したので戦闘回数なんてどうでもいいんですけどねー(ぁ


しっかし、モルばっかりやってても

飽きないのは何故だろうか)`Д`)・;'(えー

他の方に聞くと飽きるって言われるけど。

流石永遠のモルボルハンターとしか

今の貯金が2.5kぐらい

今週、来週はできるか謎なので

今年が終わるまでにM権をあと1つ購入できればいいかなーって思います

まぁ、多分

無理ですけど(死

日記更新しないと

ここまでHIT数下がるものなのですね

どうもこんばんは、彩です

夜にでも更新しますかね、やることありますけど

なんとかします・・・というかなんとかしないと・・・

4時間目のあの緊張。勘弁してほしい

タイトル意味わかりませんよね。>挨拶

どうもこんばんは、彩です

4間目の授業、起きてはいましたが全く頭に入らないと言う

集中できないですよね。結果発表前

どうせ落ちてるんだろうと思ってみてみると合格とか

アレだけ言っておいて受かりました。ごめんなさい)`Д`)・;'

点数照会はまだしてないので点数自体は不明ですがおそらくぎりぎりですね

次のソフトウェア開発ですが・・・受けないと思います

流石にそこまで余裕あるのかなってのもあるんですけど

これ以上は望まないのが一番の理由かなーって思うんです

正直シスアドを在学中に取れればいいなーって感じでしたしね

これ以上欲は言えません。本当に

まぁ、学校の意向でどうなるかはわかりませんが、私自身では受ける気が無いと

そういうことでした(


FFA

海賊でした

コイン、モル、一騎、チムバ勝利の7勝

使用魔法
団10ダイヤ酒3

25T 勝ち 羅利

25T ○
17T ○
61T ×
25T ○

勝利 3回 敗北1回
平均 32T

こないだのが痛いなぁ_| ̄|○

more...

これほしいなー

これね

ヴァンとかでてるっぽいけど、続きになるのかな

んー、モンブラン出てるけどタクティクスアドバンスと関係あるのかな

XIIにもでてたけど(

タクティクスアドバンスが好きだったので結構ほしいかも、獅子戦争かって無いけど

PSPないんだ、DSもないけどな)`Д`)・;'

朝からとても焦りました

本当に心臓に悪いです

この季節なのに冷や汗かいてました>挨拶

朝寒いですね。山岳地帯の冷え込みは異常です、彩です

某ブログによると、間接的に真面目にブログを書きなさいとのことなので(気のせい

書いてみますね。昨日書いたからいいだr)`Д`)・;'


・上にも書きましたが
朝の冷え込みが凄いですね・・・

私の家は山というと語弊がありますが、田舎でそれなりの場所に住んでます

あぁ、一応村じゃありません。町です、合併しても町です(ぁ

朝凄く寒いのでマフラー巻いていおくことにします。多分


・受験料って
結構高校生の財力には辛いものですね。なんか日本語おかしいですg

クラスの連中が受験料忘れまくっていて取り立てられていたので貸したんですが

4500円ぐらい貸したのでお金が\(^o^)/

木曜日までに徴収しないと私のお金が><

明日までに受験料を払わないといけないのですが多分大丈夫かなぁ

これで払えなかったら誰かから借ります><


・領収書貰ってない気がします
こないだ簿記検定申し込んだときの領収書

月曜日にあげるからーみたいなこと言われたのに貰ってないや

まぁ、それ以前に月曜日に貰いに言ってない時点で(ry

うん、気にしたら負けなんでしょうねー。領収書とかいらぬ('A`)(ぁぁ


とこんな感じかなー


FFA
神隠しin故郷が現れた!

沈黙の森!!
魔法詠唱ができない!!


(;´Д`)!!!


99T

彩花は、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪

レベルが6上がった!

武器経験値1を手に入れた。防具経験値1を手に入れた。


彩花は、700000000の経験値を手に入れた。5000000000000G手に入れた。残り魔法回数0回(白皇学院生徒会室にて取得の3M団員証+フルーツ+フルーツ+フルーツフルーツ+おにぎり)

残り魔法回数0回

残り魔法回数0回

残り魔法回数0回

残り魔法回数0回

残り魔法回数0回



いやあぁぁぁぁぁぁ

1日でとか_| ̄|○

more...

やる気がでません

彩です。こんばんは

ここまで書いておいて日記がなしとか悲しすぎますよねー

というわけで一応書いておきます

・修学旅行近いです
別にどうっていうあれはありませんが

写真のお土産でも持ってきますね。できれば

・検定が・・・
酷い有様

結果発表がないとは言え結構凹みますね

基本情報の発表明後日です。どうしましょう。・゜・(ノ▽`)・゜・

・そういえばなんですけど
修学旅行帰ってきたらすぐにテストなんですよね

んー、そういえば今回何も書いてない気がするんだけどな。ノートとか

おk、死亡フラグかwwwwwww(

・風邪が
若干悪化。喉がらがらなのは数日前からですが

鼻がちょっと・・・修学旅行前なのになぁ・・・


FFA
M権購入し、名前変更して3M証を取得

生徒会室でヒナギク様に怒られましたが手続きしてきました><(

すごく・・・貯金がさびしくなりました

一応2kはありますが、今後どうなるでしょうかね

やりたいことはあるんですけど・・・できるかどうか

とりあえず、修学旅行中にでも予定立てますか(間違ってる

more...

疲れた

リアは省略(

FFA
999999999999999G投資しました。
999999999999999G投資しました。団員ランクが上がりました。
999999999999999G投資しました。
999999999999999G投資しました。
999999999999999G投資しました。
999999999999999G投資しました。
999999999999999G投資しました。
572000000000000G投資しました。

というわけで2M投資完了

さーて、あとはどうしようかねぇ・・・

more...

いや、ほんと

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は彩花vs海賊Dです。そのため、彩花は勝利で、61ターン、海賊Dは勝利で、34ターン。よって彩花の負けです。※キーワード:次[20時3分48秒]

ちゃんとした装備(熟練度2000)で言ったのにも関わらずこの仕舞

いや、何事なんだろと思ってログ見たら

武器発動してなさ過ぎて吹いたwwwww

んー、どうしたものか

迷惑かけて申し訳ないです

GLAYのライブ映像見てた

時間なくなったよ\(^o^)/

more...

プロフィール

あやちー

Author:あやちー
マイペースにやっていければいいかなぁ・・・と思って過ごしてます。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集

星紙ぱらだいす☆
Wandafull teatime
ゆず様の日記
某罠師様のラクガキ日記帳♪
お嬢漬け
Help me, ERIICUUUUUU!!
桜が舞う日
たくあんでぃーらー雑記
夜を灯す夢
Lennaくうかん
虚ろな眼で見上げる空は・・・

海賊モルメモ
最近は更新はマイペース

2007年
12月15日 15T
12月22日 22T
12月29日 乗り遅れにより不参加

2008年
1月5日 19T
1月8日 14T
1月10日 32T?
1月15日 31T
1月22日 13T
1月22日 25T
1月29日 25T
2月2日 40T
2月9日 41T(戦術普通に戦う)
2月13日 23T(ログとんだ_| ̄|○)
2月22日 19T
3月2日 36T
3月6日 20T
4月9日 12T
4月25日 30T(負け)
4月29日 22T
5月4日 36T
5月9日 31T
5月19日 18T
5月22日 21T
5月25日 23T
5月31日 15T
6月2日 15T
6月7日 15T
6月15日 26T
6月23日 28T
6月28日 32T
7月4日 32T
7月13日 16T
7月17日 13T
7月21日 66T(負け)
7月25日 13T
8月1 53T(負け)
8月8日 16T
8月15日 19T
8月19 28T
10月7日13T
10月19日42T
11月23日20T
11月30日16T
12月1日20T
12月9日39T
12月1日 21T
12月9日39T
12月14日21T
12月19日 21T
12月29日27T
12月31日26T
2009年
1月3日14T
1月7日29T
1月13日20T
1月17日55T
1月20日 14T?
1月25日16T
1月28日27T
2月4日 27T
2月13日16T
2月22日22T
2月26日32T(負け)

戦歴(ログがある限り)
61戦57勝4敗

海賊岩メモ
2009年
3月6日 あやちーの勝利!!
→無明+戦術+武器+クリティカル
3月19日 あやちーの敗北です。
→無明+クリティカル

戦歴2戦1勝1敗
討伐メモ
MEMO的なもの
AyaMemo
PapillonHeart
EndlessFestival
ブログ検索
