

わー

本格的にマズイ気がしてきました

さて、どうしたものか

more...


流石にきついわな

今さっき帰宅したんですけど?(現在22:24)

どうみても遅すぎです、ブラス時代ですか)`Д`)・;'

詳細は面倒なのでスルーですけど

とりあえず、検定やばいな。いろんな意味で

というわけで、寝ます(ぁぁぁ

more...

いや、本当に

痛恨のミスしてもうしわけない

自分担当のモルは戦術忘れてやばいかと思ってたけどそうでもなく

結局自分のミスで・・・

本当に申し訳ない・・・以後気をつけます

あー、そういえば

とりまっていうのは、とりあえず、まぁの略です>挨拶

彩です

私もメールでたまに使うんですけど、滅多に使いませんよ?(何


tu-ka、そろそろ歌番組とかドラマとかたまってきたけども

見る時間とかあるのかな?

今見ろっていう突っ込みはなしd

何が面白いのかすらさっぱりですけど

まーいいy(ぁ

日曜日とは思えません

まぁ、普通に日曜日なんだけども

土曜が学校にいかなかったせいか昨日が日曜日な気がして

休みで曜日感覚ずれるとか、彩です

リアルは省略、書くの面倒なんだ(うぁ

FFA
モル狩り

昼外出してたため昨日みたいには稼げませんでした

まぁ、朝やってたんで意外と稼げましたけどね

素材がかなり売れて個メッセがほぼ流れてました

投資額も結構増えました

いつの間にか1M2000兆超えてましたしね。

できるだけ投資せずにSランクまで持っていく予定

現金に回らないのはきついけど、投資額増えれば結果的にM証も取得できるかな?なんて思ってます(無理

more...

私が作った伝説の魔法

いや、そんな大層なもんじゃないけど

KYOの団員証レベル10+リボン+リボン+雛菊の魔法+桂雛菊の魔法+ヒナの魔法+ヒナギクの魔法

いつ作ったまでは思えてないけど

アニメ化とかそんな時期じゃなかったような。全然前だったか

あとひとつあるけどこっちは倉庫から出すのが面倒だから却下

これをもう1回作ろうかと思ってる

できれば、入れ物を感謝とかにしてさ。

上のやつも故郷か恐怖で不可になって一応回数は300ぐらい残ってるし(;´Д`)

まぁ、作る魔法があるから相当あとになるだろうけど

魔法(チョコ魔)の名前は決めてないけど候補は色々

依頼して先に作ってもらおうかと思うけどお金が無い☆(

んで後回しになって作れなくなりそうだけどなんとか作りたいな・・・

何故こんな時間なんだよ_| ̄|○

やることあったんですけどー

私の時間を返せ☆(違

特に何も無い1日でした。彩です>挨拶

そんなことはありませんでしたが(えー

6時に起きる→コタツでごろごろ

9時に起きる

この時点でただのバカ><

そこからっふぁやってたけど、実家にちょっといくことになったので行ってきましたー

そんなに長くいませんでしたけど・・・

帰り、ついでに本屋によったけれど目当てのものはなし

半分諦め気味だけどまぁいいか

その後は本当に何もなかった気がしないでもないけど(えー


FFA
モルをひたすら

素材漁ってたけどたまりすぎて困った('A`)

とりあえず、久々に300兆ぐらい稼げる気がする

借金返済。これでやっと黒字(ぉ

さーて、本格的に始動したいとこだけど

来週検定、次も検定

次修学旅行につき11月は無理そうです

まぁ、4kくらい稼げれば問題ないんだけども

1週間ほど全くできなくなることを考えると無理ですね(

まぁ、年中に1Mぐらいたまってれば問題ないけど(それこそ無理

クリイベで稼げば・・・期間的にかなりきつい気がするんだけど?

more...

マジすか

SOPHIAさん(全員宛) > 「団体関連バグについて連絡です。現在9ページ以降の団体が消えてしまっているバグを11月5日22時頃(連休明け)に修正します。プログラムの都合上投資額が巻き戻しになる可能性があります。そこで、11月5日22時頃までに団員の誰でも構いませんから1G投資をお願い致します。1G投資を行えばそのときの投資額が反映され、巻き戻しされません。よろしくお願い致します。」(2007/10/26 16:18)[61.195.129.244]
--------------------------------------------------------------------------------
SOPHIAさん(全員宛) > 「11月5日22時頃(連休明け)に修正する予定だった団体関連バグですが、手違いで管理サイドの誰かが実行したようです。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。今度のバグ状況により再度修正するかもしれません(事前告知有)ので、そちらも合わせてお知らせします。」(2007/10/27 14:09)[61.195.129.244]

誰か投資した?

一応ギルドで販売した奴でよかったら私投資してるはずだけども・・・

今更だが

漢検来週なのですよ、というか1週間後>挨拶

まだテキスト1/4しか終わってません、どうみてもやる気がありません

本格的に落ちるんじゃないかな?何やってんだ私orz

来週から帰宅がまた遅くなりそうですが、なんとかしましょう


・テスト成績が返ってきました
すごく・・・きわどいです('A`)

・部活休みだからって調子に乗ってました
Tとたまたま会ったので話してました

なんか喫茶店?でバイトしてるみたいで

珈琲入れてもらいました、一応機械とかはあったんで

すごく・・・おいしかったです

tu-ka、バイト大丈夫なのかよ?とか思いましたが突っ込みは入れませんでした(えー

・ハヤテが売ってません

まぁ、急いでませんけど><


FFA
相変わらずモル狩り

KYO茶で海賊定期とかの話してました

一応方針的なものは大体決まったけども

まだ不安要素はたくさんありますけどね

とりあえず、威厳とかほしいけどもお金が無い

一応借金返済は可能になったんで貯めますね。お金

more...

海賊行ってきたが

メモする必要も無い(

銀さんが参加不能になった時点でやる気なくしたが(ぁ


こりゃ、本格的にまずいんじゃないの?私

とりあえず、モグナイ。チョコライ、ウエマス

これが必要だわさ

チムバ予定が1人枠があったと思うから

来週より定期として活動していくか・・・

more...

ごめん

ソフィ倒せなかったよ。・゜・(ノ▽`)・゜・

連携でカンスト与えたけど倒れなかったよ><

more...

ネタがないかたに

ネタが無いので拾ってきたバトンでも

ネタが無いかたにどぞ



【Q】理想の相手を重視するところ5つ選んでちょ!
1背が高い
2背が低い
3男前
4綺麗
5ジャニ
6かわいい
7マイペース
8天然
9元気
10面白い
11お金持ち
12わがまま
13賢い
14バカ
15甘えん坊
16年上
17年下
18タメ
19S
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや
23頼れる
24おごってくれる
25料理うまい
26ツンデレ

→8,9,13,23,26

うん、リアルのあの方っぽいけど気にしない(
いや、それはいいとしてツンデレはともかく(回答する奴がなかったんだ、反省してない)
とりあえず、おごってくれるとか論外じゃない?


【Q】浮気のボーダーラインを引いてください

・隣の席の異性に消ゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべっていたら
・携帯番号交換したら
・メールしたら
・電話したら
・2人っきりで会う
----------------------------------
・手をつなぐ
・チュー
・H


→別に会うのはいいんじゃない?実際私だってないこともないっていうかあるし(死
メールとか電話だけでとかはない、どんだけ束縛したいんだよ><



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上


→正直に言おう、わからn(



【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事(学校)


→これは、現状でいいのかな?
学校>恋人>友達>家族>自分

別に学校があれとか言うわけじゃないけど
恋人のために学校やすもうとか思わないし、そう考えると学校が優先じゃないんかな?



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・


→5かな?
1とか束縛しすg(ry
携帯の電池が切れたり、MP3が壊れたりすると無理ですけど(ぁー




【Q】3択質問!親友と同じ人を好きになっちゃった


1.あきらめる
2.諦めない
3.こっそりと好きでいる


→まぁ、私が被ることは無いんだろうけど(趣味がずれてるらしい)
1、かな?あっさり諦めるかはわかんないけど



【Q】同時期に2人から告白された!!

1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る
3.2人とも手をつけとく


→ないだろうが、一応言うなら2かな?



【Q】束縛は・・・

1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけどされるのは嫌
4.束縛されるのもするのも嫌


→4
散々いったからいいよ(



【Q】けんかは?

1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい


→これってさ、該当しないんじゃないかな?私の場合
本当に譲れないものは1だろうけど、妥協してしまう私がいるんで



【Q】愛情表現は?

1.毎日好きって言って
2.たまには好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気


→3じゃない?そこまで欲求不満じゃないわ><



【Q】赤ちゃん言葉は?

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない


→2(


【Q】彼氏・彼女には?

1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・
4.激辛だと思う


→どう考えても1(



【Q】人生で1度はあるというモテ期・・・

1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在
4.なかった

→知らんわ(



【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて相手してくれません

→どんまいとしk
それは飽きてきてるんだよ。どんまい('A`)



【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!と思ったことありますか?

→私の携帯、女性に人気があるらしいです
私は富士通派なんですけど、あんまり使ってる人いませんが何か?
つまり、合わせる気なんてさらさらありませn)`Д`)・;'



【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

→1ヶ月じゃお互いのこと、ほんの少ししかわからないと思いますがどうなんでしょ?


【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!

→その状況のムードとかによると思いますよ、わかりませんけど


【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

→まぁ、その趣味によるでしょうね(


次にバトン回す9人 ※必須でお願いします。
必須だって?

でもそんなの関係ねぇ!!(末期


もう1つ処理

01.名前:彩(彩花)

02.生年月日:1990/10/09

03.血液型:O型

04.住所:SAGA

05.名前の由来:彩=好きな漢字より、花=彩に合う漢字だったため

06.身長:168?

07.体重:50弱

08.靴のサイズ:4.5~25.5(

09.幼稚園(保育園)は?:すまん、スルー

10.現在の職業:すちゅーでんと・あぱしー

11.なりたい職業:情報関連じゃなければいいよ(うぁ

12.習い事はしてる?:してた、つまり過去形

13.自分を動物に例えると?:だから、ナマケ(ry

14.好きな女性:名前出すの?(違

15.嫌いな女性:名前出すの?(しつこい

16.好きな男性:名前(ry

17.嫌いな男性:もういいよ(

18.好きになる人は何型が多い?:Aな気がします、はい

19.S or M?:中間じゃ?(えー

20.何フェチ?:わかんね

21.恋愛経験豊富?:定義がわからんからなんとも、多分豊富じゃない 

22.結婚と恋愛は別?:別物だと

23.結婚はいつする??:あんまり願望ないからわからないのよね。悪い場所見えてきそうで

24.子供は何人欲しい?:すまん、子供は好きじゃないんだ)`Д`)・;'

25.子どもにさせたい事は?:情報系のこと以外(マッタァ

26.将来どこに住みたい?:都会じゃなくて田舎すぎない場所

27.理想の家族は?:理想は所詮理想なんで、どうでもいいです(


何、このgdgd感(

すごく・・・

ソフィが落ちそうですね

さーて、潰しにかかるか

昨日早く寝すぎたせいか

朝・・・とてもだるかったです

彩です


・補修が終わりました

なので遅く起きれるんですが生活習慣また壊れるので

うん、正直ダメだわ)`Д`)・;'

・やっと冬服になりました

遅すぎだろ・・・マジで

寒くて死にそうだったんですよね。やっとですか><

特に朝の冷え込みがあれなんで、うれしい限りです

・あの笑顔に私は負けます

いや、何書いてるんだ、私(


FFA
とりあえず、早めに帰宅してっふぁやってましたが

更新時間が長いときはランダム精製&素材

25万素2つできましたが、ミスって1つ潰しました。・゜・(ノ▽`)・゜・

馬鹿すぎです(

ラブGとかルージュとか無駄にたまったので、ちょくちょく売っていきますかね

more...

むむむ

そういえば4式さん

ログインしたら私のところまで来てくださいな(えー

ちょっと軽くお聞きしたいことがあるんですよ(

more...

基本情報落ちました☆

誰、私(

彩です

午前で落ちるとかバカスwwwwww

・そんなわけで基本情報技術者試験

今まで模擬でも午前で落ちたこと無い気がしないでもないですが

終わったな・・・私

というわけで明日報告してきます

シスアドではIPアドレスの問題が出てたみたいで

アレ、私苦手でしょうがないのですが

出来る方って凄いな、ってつくづく思います

午前の問題はできるんですけど、午後のような感じは無理ですね><

・初めて午前で眠気が来ました

難しすぎてというか知らない知識がありすぎてorz

ちなみに、午後はカフェインばっちりで眠気なんて来ませんでした

・擬似言語・プログラミングが

解けました、初めて(ぉ

が、第問11は半分ぐらい不正解ですが(死

まぁ、第問3で崩壊したので関係ないですが><

・やっぱりオーバーヒート?しますね

焦って体が熱くなります(何


とそんなわけです。詳細は後日

いや、結構書いたからいいや(死

FFA

とりあえず、海賊専用魔法作成

これから試してみますね

フロラになってから初めて(と思います)和国に来ましたが

やっぱり沈黙の森無効化されるようになってますね

そして、リボンはやはり強いですね

収入はおそらく100兆ほどになりそう

追記

死ねwwwww私

ごめんなさい><

次からはちゃんとしますね(うぁー

一応試しておきたかったってのがあるんだけどもね(

more...

レポートが終わりません

ごめんなさい、いつのものことです(死

彩です。あほの彩です

そろそろっふぁでは彩花から名前変えようかと思ってたり

彩花って名前でも彩って呼ばれたり、読み間違えられたり

いや、ほとんど彩花って呼ぶ人いないんですよね

まぁ、ブログとかでも彩だけど気にしたら負けだ)`Д`)・;'

けどお金ないので変えませんけど><


紙さんと偶然にも変更予定が被っていたのでやめました(ぁぁぁ



・レポートが終わりません
決定事項(

いつも終わらないよね。ほとんどでないけども

こないだのやつも終わらなくて、つい最近提出したかな

苦手な場所だったりするのでやる気がでません

いっそ神話に言って欲しいのが私の願いです(え?


・明日検定なんですけど?

勉強してません(

言語がわかりません

落ちますね☆

知香に頑張って教えてたんだけども理解してくれただろうか

まぁ、明日にかけましょう


・この書き方どうなんだろ

実際微妙だよね。うん


FFA
普通に学校行っていたのでたいして稼いでません

ずっと称号を考えてたのですが結局思いつかず

昔のネタを引っ張ろうかと思います

今度幹部の方とお話が出来る機会にでも変更要請出しておきますかね

なんだかんだでMバグ修正のための再入団から称号変更して無いですからね

more...

カンチガイ

川嶋あいの新曲(幸せですか)って発売してたんですね

いや、発売日10月の終わりと思ってたんですよ

/(^o^)\ナンテコッタ

明日いけるかわかんないけど

行ったときにでも買ってくる(ぁ

もうすごいっすねー

連続成功とか

やっぱりセンスって言うのかね、おそらく

成功おめですよー

とりあえず、私がいなくても普通に回っているみたいですね

なら、予定よりも和国に戻るかもだけども

まだわからないね・・・

こんな恋物語。リアルにあったらそれはすごいんだろうけど

Little DJ~小さな恋の物語

この本を買ったのは大分前(おそらく1ヶ月ほど?)

ちょくちょく読んでいたんだけども他の本とかに浮気したりして

今日やっと読み終わりました

私、この手の本は滅多に読まないんですけど

こんな感じの本も悪くは無いなーと思いました

私、多分感動系に弱いんですよ

だから、ケータイ小説を読まないわけじゃないですよ?一応理由はあるんですけど

ちなみに、私は「綿矢りさ」さんの本が好きです>小説

私はエッセイとか好きなのでそっちに流れてしまうんですけどね(ぁ

あぁ、そうそう

この小説って映画化するんですね(今更

久々に見に行こうかなとか思ってます

まぁ、わかりませんけど

またログ取れなかったけども

討伐成功したみたいですね

しかも素材ツキとのこと

私みたいな素材に恵まれない私にはもう。・゜・(ノ▽`)・゜・メソメソ
11月までに成功しなければ隊長から一般に戻りますか

10月じゃないのは諸事情により

さーてと、モルモル

購入ー

120万武器草薙の剣購入

あれ?竪琴じゃなかったの?とか突っ込んだら負け(えー

草薙は使ったこと無いと思ってたけどあったみたい

初期から熟練度25

んー、記憶無いけどまーいいか

そのうち2000まで持っていきたいところ

しばらくは本国生活なのでそれほど支障はないでしょう

まぁ

モルに99Tかかったのは焦ったので戦術変えましたけど(何それ

more...

自分らしく。みんなそうできたら苦労しないよね

オトコとオンナで区別とか差別とかされたらたまったものじゃないですよね

突然何事とかいうのは学校のコト

彩です

リアは省略。最近そんなに書いてない気がするけど気にしない(


FFA

重すぎてやる気なくす

とりあえず、モル。そんなにやってないけども

more...

彼女ができました

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする

なんというタイトル・・・そしてmixi仕様っぽい感じ

=A=

学級委員をやったことがある【○】
…中学のときに腐るほどやらされたよ
もういいよ('A`)

長(男)女である【×】
…次男ですが何か?

相談されることが多い【○】
…なんで私に?ってぐらいされます。なぜか

お年寄りには、必ず席を譲る【×】
…その前にバスとか電車とか使わないんですよ

人前でメイクするなんてありえない【○】
…化粧室にどうぞー

⇒○の数【3】個

=B=

何もないところでよく転ぶ【○】
…すごくこけます。はい
どうみても老化現象です、よく友人に言われます(

自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】
…いや、本当にわからないんですけどねぇ、逆にリアクションに困るって言うか(

好きな色はピンク【×】
…グレイが好きです(歌手

人に比べて行動が全体にゆっくり【○】
…マイペース過ぎるってよく言われますね

何か集めているものがある【○】
…そりゃ人には1つや2つ

「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】
…声が小さいらしいんですよ
特に最後とか聞こえないとか

⇒○の数【5】個

=C=

初対面の人と話すのが苦手【×】
…初対面の人と話せる人が凄いとつくづく

自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【×】
…中学までは○でもいいんだろうけど、今はどうだろ
あんまりにも決まらなかったらさっさと決めちゃうね。面倒なことには巻き込まれたくないんだけども

人前に出るのが苦手【×】
…そんな苦手って訳じゃないと思うよ。ただ面倒なだけ
中学のときとかはアレだったしねえ、慣れますわ><

校則は破ったことがない【×】
…いや、まず私は服装面から危ういよ(

細かい作業をすることが好き【×】
…いや、最初はいいんだけど途中から面倒になってくる私がいます
まぁ、分野によるんだけども

⇒○の数【0】個

=D=

女友達より、男友達のほうが多い【○】
…女友達って本当に少ない気がするよ
今の学校に関しては2人ぐらいしかいないんじゃない?受け入れないし(死

声が大きいとよく言われる【×】
…本当に小さいらしいよ。喉が年中死んでるってのもあると思いますけど(何それ

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
…どこの情報ですか)`Д`)・;'
っていうことが数回、どうでもいいですけど

学校の友達に、言ってない秘密がある【○】
…誰にでも秘密はあります
何でも打ち明けれるのはきっとあの人だけ

自分の周りはいつも賑やかだ【○】
…教室うるさいので逃げる私がいます
面倒なことに巻き込まれるのはもうごめんだ)`Д`)・;'

文化祭や体育会は燃える【×】
…私はやる気がないことで有名です(末期

「落ち着きがない」とよく言われる【×】
…むしろ落ち着きすぎと言われる私はどうなんでしょ?

⇒○の数【4】個

=E=

年齢より年上に見られる【○】
…いや、なんでしょうね><

一人でいられるほうが楽【×】
…それはどうかと思うけどね
好きな人とずっといれるほうがいいけどね
好きな人=恋人じゃないですよー、ここの意味は

無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【○】
…いや、ただ考え事してるだけなんだけどもな

自分は、滅多に怒らない【○】
…内面的ではかなり怒ってますけどね。人前では抑えてます

早く結婚したい【×】
どっちかというと好き勝手いきたいという気持ちが強い
こんなことだから軽くニートとか言われるんですよね。もうだめだこりゃ。・゜・(ノ▽`)・゜・

⇒○の数【3】個

A:3
B:5
C:0
D:4
E:3

結果
Aの○が一番多い人
⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人
⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人
⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人
⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人
⇒大人タイプ

いや、自分ではそう思ってなかったんですけど

周りから言われてようやく気づいたって言うか

うん、私天然だわ(ぁぁぁ

なんていうこと・・・・

テスト終わりました。結果も終わりました

こんな感じでおk?彩です

最近あやとうつと綾と出るんですがどうにかしてください

彩です(再

軽く死にたいんですが、まぁいいです

さて、今週末検定です。どうしましょ?(

・・・どうしましょー

FFA
あの方がついに復活ですか・・・

予定より早いorz予想外すぎて悲しくなってきた。・゜・(ノ▽`)・゜・

まー、しょうがないからさっさとお金貯めよう

テスト終わったから深夜できないこともないだろうし

とりあえず、100~200ぐらいは行こうか。よし

月にM権募集できるぐらい貯めれるといいんだけどね・・・

予定では10ヶ月は最低動けないと見てたけど。んー、どうだろ

今月と来月が予定の半分ぐらいしかいけないはずだから、12月からからな

いつの間にか投資額が結構増えてるみたいだし、どうにかしようかね

まぁ、問題点は何かと購入物があるということ

・威厳
・団10
・竪琴

威厳は多分まだ必要ないけども

団10、竪琴は今週中に買わないといけないと思う

いや、別に情熱でもいいんだけど(っていうか情熱のほうが熟練度かなりあるからそっちがいいんだけども、フロラ的イメージにより)

まぁ、何かと購入物があるとまでいえる量じゃないけど(

これは現所持金と貸付金が戻ってくれば多分全部買えるんじゃないかな

団10の中身の費用が無いがそれはいいy

威厳買わなければおkだし、多分まだ必要ないかなー

とりあえず、今週中にどうにかしようかねー


さて、編集

借金返済完了合計3M長かった・・・

が、返済後すぐに800兆借りました

計算ミスして竪琴が変えないことに気づきました(馬鹿

明日に募集すると思うんですけど、とりあえず借りました

返済はすぐできるでしょう。はい

団10購入。中身は候補は2つあるけどどっちかは考えてないですね

まー、こんなものでしょ。時間無いので終了(死

more...

久々に見てみたんですけど

日曜日のアクセス数がありえないですね。はい

何事すか(
プロフィール

あやちー

Author:あやちー
マイペースにやっていければいいかなぁ・・・と思って過ごしてます。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集

星紙ぱらだいす☆
Wandafull teatime
ゆず様の日記
某罠師様のラクガキ日記帳♪
お嬢漬け
Help me, ERIICUUUUUU!!
桜が舞う日
たくあんでぃーらー雑記
夜を灯す夢
Lennaくうかん
虚ろな眼で見上げる空は・・・

海賊モルメモ
最近は更新はマイペース

2007年
12月15日 15T
12月22日 22T
12月29日 乗り遅れにより不参加

2008年
1月5日 19T
1月8日 14T
1月10日 32T?
1月15日 31T
1月22日 13T
1月22日 25T
1月29日 25T
2月2日 40T
2月9日 41T(戦術普通に戦う)
2月13日 23T(ログとんだ_| ̄|○)
2月22日 19T
3月2日 36T
3月6日 20T
4月9日 12T
4月25日 30T(負け)
4月29日 22T
5月4日 36T
5月9日 31T
5月19日 18T
5月22日 21T
5月25日 23T
5月31日 15T
6月2日 15T
6月7日 15T
6月15日 26T
6月23日 28T
6月28日 32T
7月4日 32T
7月13日 16T
7月17日 13T
7月21日 66T(負け)
7月25日 13T
8月1 53T(負け)
8月8日 16T
8月15日 19T
8月19 28T
10月7日13T
10月19日42T
11月23日20T
11月30日16T
12月1日20T
12月9日39T
12月1日 21T
12月9日39T
12月14日21T
12月19日 21T
12月29日27T
12月31日26T
2009年
1月3日14T
1月7日29T
1月13日20T
1月17日55T
1月20日 14T?
1月25日16T
1月28日27T
2月4日 27T
2月13日16T
2月22日22T
2月26日32T(負け)

戦歴(ログがある限り)
61戦57勝4敗

海賊岩メモ
2009年
3月6日 あやちーの勝利!!
→無明+戦術+武器+クリティカル
3月19日 あやちーの敗北です。
→無明+クリティカル

戦歴2戦1勝1敗
討伐メモ
MEMO的なもの
AyaMemo
PapillonHeart
EndlessFestival
ブログ検索
