

9月最終ステ

more...


ウエマスなので

一番影響受けそうな修正

え?私もウエマスだろって

でもそんなの関係ねぇ!!(ぁ

うん、9月終わっちゃったよ

チムバPで新戦術のry

興味ないですよーだ(

祝福についてもおそらく問題なし

チムバ?参加しないから関係ないですよ(死

↑とは関係ないけどミスったこと発見

威厳持ってないよ('A`)

うわぁ、困った

とりあえず、貸しているお金が戻ってくればおそらく来月には手堅い

意外と早くたまったんですが、討伐のおかげですね

これからは自分のために動きます

といっても、討伐強化(連携等)になら費用出しますんでその手は除きます


久々に目標でも持っていこうかなー



既に一言ではありませんが、気にしたら負けです

3体目っと

KYOが苦戦の末、SOPHIAの討伐に成功しました!しかし、新たに、翠龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/09/30 14:40)

朱雀で撃破。

あ、私成功じゃないですよ?

久々に私以外での成功者。大鉄さんおめですよー

私のいる隊が編成されたみたいで。

討伐も活性化してるみたいなのでいい流れかなー

私は裏方のほうに回るので、基本的に回すことは減りそうです

後は詳細のほうを聞いて

そこからやることを考えますか

久々に

討伐の調子が良かった気がするわ

ソフィだけどね

リアのこと書こうと思ったが悲しくなってきたので後日

書くかは知らないけど

more...

レベルたけえwwwwwwww

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!黒酢は6000枚!海賊Aは9064枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[21時57分46秒]

9000はないわwwwwwww

ナレーション:6回目の挑戦!魔琴が21を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが14にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時1分26秒]

岩 に 34816616460のダメージを与えた。海賊Cのダメージは8390000000000!!蒼紫の敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はDELETEvs海賊Dです。そのため、DELETEは勝利で、29ターン、海賊Dは勝利で、56ターン。よってDELETEの勝ちです。※キーワード:次[22時6分5秒]

ゆうていは、戦闘に勝利した!!

プレイヤー翠雨・彩花・バズー・りんなは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、りんな、黒酢、翠雨、ゆうてい、蒼紫、バズー、魔琴、彩花、DELETEの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/09/29 22:12)

色々話し合ってみました

考えるほどやるべきことが増えていく

私だけじゃ現状を変えるのは不可能だということ

やることが多すぎるということ

とりあえず、しらみつぶしにやっていくことが重要かな

FFA
モル

明日、明後日は休日ですが多分平日と変わらないんじゃないかな。稼ぎ

というわけですよ。討伐も回せません

活性化してもらえるとうれしいんだけども

厳しいかな・・・

一応団員調査しました

結果は現状ではこれだけ

隠居者多すぎ。今にわかったことじゃないけど('A`)

more...

冷静に

なってみるとわかったんだが

私討伐する時間なくない?

\(^o^)/

討伐なしの収入で魔法作成費用貯めるのって1年弱かかるよ?

\(^o^)/

つまりあれか

深夜モルと討伐しろと

\(^o^)/

まぁ

深夜はオン寝するからむりだろうg

色々あったからね・・・

書こうと思えば今日ならいくらでもかける

けど、そんな気分にはなれないんよ・・・



罠師さんよりネタ収集

あくまで私のイメージ

【ウェポンマスター】

装備武器は銃だが、っふぁには存在しない模様
某秘密結社に全員が所属している
短期で、意見がすれ違ったときはガチンコを挑む

【ガーディアン】

いわゆるボディーガードといわれる存在
装備は盾だが、っふぁには存在しない模様
ガーディアンになるためには相当の修行を積まなければならないため一部の貴族しかなることができない

【ダークナイト】

闇と契約をしており、闇の力を使って邪魔者を排除する
装備は不明、防具はマント
体に刺青のようなものを血で書くことで契約を結ばれる
契約の際に激しい痛みに襲われるため、精神的に強くないと闇に飲まれてしまう

【武士】

私のっふぁ内での武士は女剣士のこと
女のプライドを捨て、主人のために全て尽す
装備は、剣か長刀。防具は最低限のみで動きやすい服装
また仏教に通じており、礼儀正しい


【フロラフルル】

花の妖精
奏でる音によって人を和ませる
装備は竪琴
女性のみの一族で、心が綺麗な人間にしか見えない

【ギャンブラー】

自らの勘と運で世の中を歩きまわる
そして、如何様という周りを騙す力を持っている
装備は幸運のダイス
裏では、某組織と繋がっており不法な金銭取引などを行っているものもいる

【トレージャーハンター】

私の中でのトレジャーハンターは古代遺跡など、まだ解明されていないところを回る人のこと
道中で魔物に襲われても倒せるほどの力を持っているが普段は戦闘は行わない静穏な一族
装備はナイフなどだが、たくさん持っている
また、ピッキングの技術なども持っているため、副職で鍵職人をやっているものもいる

【賢者】

この世の全てを知りしもの
代々一族で古文書や秘伝書の秘密を守ってきている
洞窟などで自らを鍛え魔力を増強させていく
魔法を極めしものは詠唱なしで唱えることが可能
装備は杖


【チョコボライダー】

すまん、わからn(ぁ
考えたこともなかったんだわ
装備は鞭。なんとなくだが


【モーグリナイト】

モーグリと行動するもの
種族が違っても並大抵の友情とは訳が違うほどの絆がある

といいたいが、正直思いつかないわ



もう投げやりだわ・・・

ダメだわ・・・そんな気になれない

やっぱり

最近ついてないのかなー

っふぁもリアもね

討伐でまた同タイミングで落とされた模様

といっても今回は私が早かったみたいですが・・・

今からさぼてん君とか寝るまでに落ちるはずないしなー

うん。どうでもいいよ)`Д`)・;'(死

冷静に考えると

今月って討伐落とせる可能性低くない?

あぁ、落とせるチャンスってコトね

あと4日で落とせるわけが><

土日があるとかおもってたけど

おそらく2日ともできないだろうしね・・・

来月頑張ろう・・・とか言っても

初旬は中間考査

中旬は基本情報技術者試験(まぁ、どうせ落ちるが)

下旬っていうか11月の頭に漢検

あー、無理だわ

まぁ、っふぁはある程度やってるだろうけどね(死

うん、まぁ

どうでもよかったりするんだがな)`Д`)・;'

朝っぱらから

とても大声で会話が聞こえました

彩です。どうもごきんげんよう

私の席って前から2番目の右端(実質上3番目なんだけども)

周りが知香を除いて全員危険人物という乙席なのですが(いろんな意味で知香も危険ですが)`Д`)・;')

朝っぱらからとても大声で、多分隣の隣のクラスぐらいまで聞こえる

そんな大声でひぐらし?だったっけ?あれの中止か何か(詳しくは知らないんです。ごめんなさい><)の話をしてました

いや、話す分には構わないんだ

ただ、そこまで大声で話さなくてもおk)`Д`)・;'

とりあえず、眠くて眠くて仕方なかったんだ

お願いだから寝させてくれ)`Д`)・;'(死



FFA
モルと討伐

チムバは連登なしの2回登録

彩花様ですね。現在あなたは463勝467敗23引き分けで、今まで50887ポイントを獲得され、2227ポイントをお持ちですね。

きっと勝ち越しできませんね・・・

討伐では一応17兆与えたので個人的には満足

このまま調子が上がっていくといいなーと思います

more...

相関図ジェネレータ

泥沼だろ・・・どうみても

どうみても四面楚歌ですね><

ついでなのでネタも投下

雪路とヒナギク、ヒナギクと歩はあってると思うけど

コスプレ仲間とかwwwww

落ちなかったけど

RISHELは、麗しの竪琴で攻撃!!何よりも大切なものを護りし心は何ものにも変え難く、全ての力を緩和する!!

RISHELとのりこの華麗なる連携が決まる!強大なる草薙の力が伝説の守護者オーディンに降り注ぐ!
草薙の雷!!!
クリティカル!!「終わりにしましょう・・・」

伝説の守護者オーディン に 8038333519920 のダメージを与えた。

のりこは、レーヴァンティンで攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!

RISHELとのりこの華麗なる連携が決まる!強大なる草薙の力が伝説の守護者オーディンに降り注ぐ!
草薙の雷!!!
クリティカル!!「宙に円月を描けば鮮血一条!一瞬、地上に崩れ落ちる六つの影!」

伝説の守護者オーディン に 9000000000000 のダメージを与えた。


実はうれしかったんだ

久々に連携でカンスト出したしね

落ちなくても気分は悪くないよ

よし

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!銀翼の堕天使は2000枚!海賊Aは2845枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[22時55分34秒]

ナレーション:3回目の挑戦!悪魔の鉄槌が11にて宝箱を発見!海賊Bが16にて宝箱を発見!!!悪魔の鉄槌の勝利です!!※キーワード:次[22時56分36秒]

岩 に 7679502122292のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2630000000000!!このはの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はAregriasvs海賊Dです。そのため、Aregriasは勝利で、15ターン、海賊Dは勝利で、26ターン。よってAregriasの勝ちです。※キーワード:次[22時58分3秒]

ひすいは、戦闘に負けた・・・。

プレイヤー阿修羅・彩花・耀奈・馬超は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[23時1分10秒]

7-2

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

システムさん(全員宛) > 「KITORA海賊団が苦戦の末、伝説の守護者オーディンの討伐に成功しました!しかし、新たに、リッチーが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/09/24 21:01)

「KITORA海賊団が苦戦の末、リッチーの討伐に成功しました!しかし、新たに、伝説の翼竜バハムートが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/09/24 14:16)

「KITORA海賊団が苦戦の末、伝説の翼竜バハムートの討伐に成功しました!しかし、新たに、蒼龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」

「KITORA海賊団が苦戦の末、蒼龍の討伐に成功しました!しかし、新たに、伝説の守護者オーディンが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」

KITORA羨ましい・・・

素材ありばっかり

なんという不遇な・・・

先月8体倒しましたが素材1つでしたが?

死にてぇ・・・

ずっとKITORAのターン!!

やべっ、本当に泣きそうだわ。・゜・(ノ▽`)・゜・メソメソ

どうみても

ウエマスの意味ありません。私(

チムバのため、転職した私ですが

チムバ連登する気ありません。本当にありがとうございました^^



どうすんだよwwwwww俺wwwwww

え、えっと・・・

システムさん(全員宛) > 「もぐ隊が苦戦の末、全てを司りしアレクサンダーの討伐に成功しました!しかし、新たに、翠龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/09/23 23:31)

俺泣きそうです。・゜・(ノ▽`)・゜・メソメソ

いや、あのー

銀心は、えりりんの情熱で攻撃!!恐怖の闇の力を自由に操るその力は何ものにも勝るものとなる!!

10172738直接回復した
全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

全てを司りしアレクサンダー に 0 のダメージを与えた。




ひすいは、レーヴァンティンで攻撃!!何よりも大切なものを護りし心は何ものにも変え難く、全ての力を緩和する!!

全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

全てを司りしアレクサンダー に 142186409868 のダメージを与えた。




ゾリャーは、レーヴァンティンで攻撃!!何よりも大切なものを護りし心は何ものにも変え難く、全ての力を緩和する!!

全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

全てを司りしアレクサンダー に 514338650532 のダメージを与えた。




燈旋は、草薙の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!

全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

全てを司りしアレクサンダー に 882582815700 のダメージを与えた。




全てを司りしアレクサンダーの攻撃!!

神の判決!!!

痛恨のクリティカル!!
全員 に 91696194200 のダメージを与えた。


銀心は倒れた!!ひすいは倒れた!!ゾリャーは倒れた!!燈旋は倒れた!!
負けてしまった・・・・2の名声を手に入れた。

確かに与ダメ少ないが

1T目に出てカーソル短いと

落としたと思ってしまうじゃないか)`Д`)・;'

平均で

1日260回ほどの戦闘をしているみたいです

いや、平日はこんなにやってないこともあると思うけれども。

休日に部活がなければ結構出来るみたいですし

それで稼いでいる感じが強いみたいです

といってもウエマスの最上級に興味がないのでデータ取りようです

借金&返済&海賊Pたまったら少し早いですが転職します

討伐、チムバでまた迷惑をかけることになりますが・・・

その後魔法作成後、和国へ逃亡。レベルあげに専念します

レベル下がれば条件緩和されるみたいですし。85万まであげれば1年でできる?(不明

まぁ、いまだに最上級にはそれほど興味がありませんが

気になる点があるので・・・

借金返済は10月中にはできるでしょう

彩花 1323P

海賊暦が長い割には凄いたまっていないのですが10月以内には・・・なんとかしたいです(

別に1500たまらなくてもいいんですがね・・・転職先でもためれないことは・・・ないかな・・・

ただ、問題は10月~なんですよね

ざっとですが今後の予定

9月23日(本日) 全商情報処理(合格済みのため未受験)
10月12日~? 中間考査
10月21日 情報処理技術者試験(基本情報技術者)
11月2日 漢字検定
11月中旬 修学旅行
11月11日 珠算・電卓実務検定試験1級
11月下旬? 期末考査
1月27日 第65回簿記実務検定試験2級&原価計算?
2月3日 第22回商業経済検定試験1級

無理だわ)`Д`)・;'

基本情報は確実に落ちる、真面目に

今日模擬問題午前午後やったけど、午前はおk

午後は崩壊したわ)`Д`)・;'

あれだ。擬似言語、プログラム言語無理)`Д`)・;'

\(^o^)/オワタ

とりあえず試験なれするk

この武器のこれ以上の使い手はいないだろう・・・

というわけで兼元がようやく2000になりました

とりあえず、さっさと行動したいので適度に頑張ります

討伐そろそろ成功させたいわ・・・

今月中にあと1体を目安に頑張ります

流石にクリコメ変えようかと思うのです。

けどその程度じゃお姉ちゃんのパッション、若い息吹きは止められないわ!!

さーて、何に変えましょうかね><

more...

なるほど、そういうことか

私が求めていたもの。それが今ようやくわかった

何で今まで気づかなかったんだろう・・・いくらでも機会はあったのに

ということは軌道修正しないといけないですね

なんだかんだで、私を応援してくれる心優しい方が若干数人いるみたいですし

その方を裏切ることはできないので・・・こうなったら私の意地でなんとかします

more...

うぇwwwwwww

書いた内容消えててやる気なくした\(^o^)/

とりあえず、思い出しながら・・・

ってかけるはずがry



休日なのに平日と変わらない学校・・・

いつが休日ですか?(ぁ

・・・疲れました

っふぁがやれません。なんのための休日ですか

彩です

やっぱり、時間を作るには深夜しかないのかな・・・

やろうと思ってもオン寝してしまう・・・・

昨日(今日)も実際そうだったし

ほぼ毎日そうなんですよね・・・

だめだよね。このままじゃ

tu-ka、そろそろ漢検の勉強しないと本気でマズイ

まだ申し込んですらないですがね

どうにか寝らずにやる方法・・・ないですかね・・・

不平等すぎるんだからっ><

なんでKITORAは団技で落とせるのに

KYOは何故団技で落とせないのでしょう?

まぁ、討伐回してませんが(ぁ

彩です

学校は検定ムードですね

私は受けないのですが、質問多すぎてワロタwwwww

じゃねーよwwwwww

質問多すぎて基本情報の勉強できなくて\(^o^)/オワタ(

明日1日も・・・これで終わりそうな・・・そんな気が・・・

tu-ka、私の教え方でわかるのね

少し安心したわー

まぁ、明日も適度に頑張ってきます。教えるのを(ぁ

FFA
モル(ry

more...

プロフィール

あやちー

Author:あやちー
マイペースにやっていければいいかなぁ・・・と思って過ごしてます。

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集

星紙ぱらだいす☆
Wandafull teatime
ゆず様の日記
某罠師様のラクガキ日記帳♪
お嬢漬け
Help me, ERIICUUUUUU!!
桜が舞う日
たくあんでぃーらー雑記
夜を灯す夢
Lennaくうかん
虚ろな眼で見上げる空は・・・

海賊モルメモ
最近は更新はマイペース

2007年
12月15日 15T
12月22日 22T
12月29日 乗り遅れにより不参加

2008年
1月5日 19T
1月8日 14T
1月10日 32T?
1月15日 31T
1月22日 13T
1月22日 25T
1月29日 25T
2月2日 40T
2月9日 41T(戦術普通に戦う)
2月13日 23T(ログとんだ_| ̄|○)
2月22日 19T
3月2日 36T
3月6日 20T
4月9日 12T
4月25日 30T(負け)
4月29日 22T
5月4日 36T
5月9日 31T
5月19日 18T
5月22日 21T
5月25日 23T
5月31日 15T
6月2日 15T
6月7日 15T
6月15日 26T
6月23日 28T
6月28日 32T
7月4日 32T
7月13日 16T
7月17日 13T
7月21日 66T(負け)
7月25日 13T
8月1 53T(負け)
8月8日 16T
8月15日 19T
8月19 28T
10月7日13T
10月19日42T
11月23日20T
11月30日16T
12月1日20T
12月9日39T
12月1日 21T
12月9日39T
12月14日21T
12月19日 21T
12月29日27T
12月31日26T
2009年
1月3日14T
1月7日29T
1月13日20T
1月17日55T
1月20日 14T?
1月25日16T
1月28日27T
2月4日 27T
2月13日16T
2月22日22T
2月26日32T(負け)

戦歴(ログがある限り)
61戦57勝4敗

海賊岩メモ
2009年
3月6日 あやちーの勝利!!
→無明+戦術+武器+クリティカル
3月19日 あやちーの敗北です。
→無明+クリティカル

戦歴2戦1勝1敗
討伐メモ
MEMO的なもの
AyaMemo
PapillonHeart
EndlessFestival
ブログ検索
