スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が時間が(焦

やっつけ丸が泊まりに着てます

明日か明後日までいると思います

といっても明日もあさっても学校なんで実質上夜ぐらいですね



PCが海賊寸前まで占有されててとても困りました

多分なかったらずっと取られていたんじゃないかなーと><;

チキンナイフ→サイコry

このコンボに不覚にも吹いてしまった彩です、こんばんは(前置きがながい



そういえば、借金返済してなかったので初期化してもらって返済してもらう予定です

これで持ち金+

そしてモグナイに転職してもらいry

って思っていたんですよ

が、冷静に考えるとお金上げていなかったのです

どうやって転職するんだろうねーとか思いました。やってて2時間ほどたって気づきましたよ(末期

その後海賊後お金譲渡しまた探してもらいます

まぁ、思ったことは神殿探しぐらい携帯でやってくださいorz

とりあえず、1kほど所持金がどっちにしろ吹っ飛ぶので

もう駄目駄目ですね><



というかこの時間(21:30~22時ちょいすぎ)しか私がPC使えないってどういうことよ(ぁぁぁ


というわけで、私は交代のお時間><;


はい、結果

久々に宝したけどむいてないわ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ユズ@せろれんじゃー餅、メンベルス、ちょろ松、オセロ、VJ@ぎゃ、パスファインド、彩花、まなび、花蓮の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/08/31 22:12)
スポンサーサイト

ぎっこんばっとん

ネタがねぇー>挨拶

いつもの様に拾い物ですが、今回は某FFAのプレイヤーさんのブログから拝借です。


ぶっちゃけるとここまでほぼ引用だ)`Д`)・;'

more...

俺涙目wwwwwwww

彩花様は前回は0時間前に挑戦されて0M157兆5713億997万0のダメージをお与えくださいましたね。ありがとうございました。」

岩硬くなってるね。マジで><

さて、困りました

8時間ぐらい日に当たりっぱなしだったので

思いっきり焼けました><

いや、焼けるならいいんだが

思いっきり赤くなってしまってですね。もう痛いです。全身が

日焼け止め塗っていたんですが汗とか体拭いたりしたので落ちたみたいですね・・・

とにかく痛いのでもう勘弁してくだされ><

今までの私の苦労はなんだったのか・・・

1日で終わりましたねorz

流石に凹みぎみです。彩です

全身痛は仕方がないのですが皮膚がはがれそうですね。多分

明日もあさってもryというか日曜日まではこんな調子なので

死にますね)`Д`)・;'


あ、そうそう

皆既月食

見れました。なんとか

完全なところは見れませんでした、雲かかってましたし><

天気が悪くて見れなかった人はどんまいでした

九州地方でも見れなかったところはあると思いますけどね・・・


FFA
なんというえりりんフィーバー

この調子で進んでもらいたいものです

あれですよ。そういえば

福音で分岐に普通にいったのはあせりました><

その前に福音になってたことに気づかなかった私は末期です\(^o^)/

more...

きたぜwwwwwwwwwww

システムさん(全員宛) > 「Janglillaが苦戦の末、蒼龍の討伐に成功しました!しかし、新たに、SOPHIAが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/08/28 21:50)

皆さん討伐頑張るんですよ(笑)

何年ぶり?何ヶ月ぶり?

キャラアイコン変えてみた

それだけ(

歌凄いわ

彩花 1620952433/10000029999 流星
ODゲージ
VS
なまえ HP
雷神 8668122955972/15000544248998



彩花は、関の孫六兼元で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
彩花は精神を集中し詠唱をはじめた……

彩花「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」


「プチウォール!!!」


力強い光が彩花を包む!

クイーンズドレスが相当の勢いで輝いている!

HPが196243151049回復した



HP全快すかww

tu-ka、まだ1000超えたばっかだからもっといけるよね。うn

追加もすごいしねー。福音で倒せるとか何事(

無理だった

和国に逃げるわ(

魔法かしてくれて本当にありがとうございますー

頑張って限界まであげますのでー

な、なんでぇ

この状態で団技でて落ちないのよ・・・

ちょwwwwww

これだけ粘って18兆与えて倒れないのよorz

勘弁してくれ><

お願いだ

俺に討伐成功させてくれ)`Д`)・;'

20兆与えて

倒れないのはやっぱり辛いわ><

気が向いたので

先頭走者兼アンカーと書いてありましたがあえてやる

それが彩花クオリティ)`Д`)・;'


連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ:あいのうた(YUI LOVE&TRUTHのサビの最初)
い:イタリア
う:ウエマス
え:英語
お:おまもり
か:紙
き:君の街まで
く:くだらない
け:決闘
こ:コーヒー
さ:サプライズ
し:死(笑)
す:SOUL LOVE
せ:世論
そ:そこではないどこか
た:たくわん
ち:CHE.R.RY
つ:月
て:てきとー
と:トラップ
な:涙のふるさと
に:Not in Education, Employment or Training(笑)
ぬ:ぬか漬け
ね:眠い
の:野村
は:ハロー
ひ:引きこもり
ふ:振り向けば・・・
へ:変態
ほ:ホワイトロード
ま:まりりん(笑)
み:蜜柑
む:無理
め:Merry-Go-Round
も:毛沢東
や:ヤフー
ゆ:YUI
よ:世論
ら:LOVE&TRUTH
り:リリアとトレイズ
る:るろうにけんしん
れ:Ready To Love
ろ:Rolling star
わ:悪い
が:がばい(笑)
ぎ:魏志倭人伝
ぐ:Good-bye days
げ:月光花
ご:権藤(笑)
ざ:斬首
じ:自殺
ず:ズッチー(あだ名
ぜ:全商
ぞ:増資
だ:ダイヤモンドヴァージン
ぢ:あるの?これ(ぁ
づ:ヅッチー(あだ名
で:出る
ど:道
ば:バウアー
び:びっくり
ぶ:ブラッド
べ:弁天町
ぼ:ぼくら
ぱ:パンチ
ぴ:ぴあんせ
ぷ:プリンセス
ぺ:ペンチ
ぽ:ポッキー
次にまわす人:いません

これだるいわ、意外と><

なんつーか、drdrの元だわ、きっと)`Д`)・;'

素材2連続で落とすとか

俺涙目wwwwwww

ただでさえ落とさないのに流石に凹むわ・・・

カテゴリ

元々一言日記じゃなかったっけ?とか思って

彩の一言追加。サブっていう感じですがこっちが私的にはメイン(

っふぁであろうがリアであろうが一言ならこっちです、今度から

まぁ、gdgdなんであんまり変わらないですけど><;

YouTubeに

LOVE&TRUTHのPVがあったのでPVから音声抜き取ってmp3に保存しました

彩です

PVはっていうか曲がYUIっぽくないってのは私だけかなー

そういいつつも買うのが彩花です(えー

ここ最近YUI LOCKSを全然聞いてなかったのである分聞いてみました

最近は忘れてしまうのですorz

実際2日前も忘れていたと言うry

私の家で聞くと電波が悪くて雑音が入りまくるんですけどね

流石田舎☆田舎さではあんまり負けないぜ☆(壊

いや、そりゃ負けるところもありますよ。一応山とかですけど(ぁ

もう文章が意味わからない)`Д`)・;'



そういえば、何もやってないんですけど>テスト関連

まぁ、どうでもいいんですけど。所詮課題テストry

部活がないとなんつーかやる気起こらないな

起きる時間も悲惨なものだし。2度寝とか当たり前だし><

メールで起きるけどその後数秒で寝るし

なんか不意識に電話したりメールしてるっぽいんですよね。無論記憶に存在しない)`Д`)・;'

明日は早く起きないといけないな・・・、朝はっふぁしかしないけど><(えー

昼は適当に勉強して(予定)、夜は流す程度で

学校について朝やればなんとかなるさ(適当

まぁ、結局はどうでもいいんだけど(死

あの量が1日で出来ると思ってないんだし(手遅れ

\(^o^)/オワタ

FFA
彩花様ですね。現在あなたは430勝437敗20引き分けで、今まで46740ポイントを獲得され、8080ポイントをお持ちですね。

負けまくった

俺涙目wwwwwwwwww

夏休み中に初期化は無理です

明日というか深夜全部登録とかなら可能かもだけど

どうみても無理です、本当にありがとうございました><

討伐はだめだこりゃ、状態

んで1週間ぐらい和国に逃亡したいんですが

誰か魔法貸して)`Д`)・;'(末期

某魔法を試してみた買ったりするんですが作るの面倒

つまり、借りるしかないんだ(死

そういえば、調べることができました

2つあるんですが、1つは借りないと不可。つまり自分で調べるのは不可能なので委託

あと1つは自分でもできるんですがね、誰かの協力が必要

ログイン時間が比較的長い人、または、23時~1時ごろログインしている人で協力してくれる方はいないかな・・・

彩花からの贈り物ぐらいは出します(ぉ

ただメモを取るだけなんですがこの時間は私がログインできないので完璧に委託するしかないのです

まぁ、別にこの時間がなくてもデータは取れるんですけどね・・・

さーてと、落ち着いたら行動に移そうかなー

more...

メモっておこ

ケアケア3つ購入(単価4兆)
恋のお守り2つ購入(単価1兆)

チムバ負けまくりだわ

いっそ乱れで登録するk

オク板放置してたらえらいことになった\(^o^)/

一応変える分だけ買ったのはいいけど・・・こんなに使うのかなぁ・・・

学校を辞めることにしました

【地雷バトン】
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

なんていう酷いバトンですか(

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。地雷バトンです。

マジ止めたいぜ☆(末期

▼見たらすぐやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

大丈夫、mixiじゃないからそんなのわからないっ)`Д`)・;'

[ステータス]
勝手に引用なので突っ込んだら負けです

HN:彩。っふぁでは彩花とか
   前の名前とかの関係で姫とか言われてます
年齢:16歳
職業:高校2年生
病気:とりあえず、説明に困るぐらいあるんですが(ぁ
装備:装備って何wwww(
   引っ張ってきた人の奴に乗るならば、ピンチ×(えー
特技:この手の質問はいつも困るんですが
   とりあえず、無駄な記憶力と言っておきます。特技じゃないとか突っ込んだら試合終了です(マリアさん風
癖(口癖):めんどいとか?(ダメ人間



[靴のサイズ]
実質24.5じゃないです?
履いているやつは25.5ですが足が痛い><

[親はまだ結婚してる]
離婚はしてませn

[兄弟]
兄が1人
妹はいらないので姉がほしいです(えー

[ペット]
犬が1匹

[色]


[番号]
質問の意味がよくわからんが
8(何それ

[動物]
人間という正論をry

[飲み物]
主にお茶
最近はコーヒーとか飲んでますね
缶コーヒーとか、インスタント系は砂糖を1本はいれないと><

[本]
ラノベはキノの旅、アリソン、リリアとトレイズしか読まないです
基本的には心理学系とかそういうのが好きだったりするんですが
「一瞬の風になれ」が読みたいです、1しか読んでないので

[花]
ここはあえて誕生花の杜鵑草(

+*質問*+
[髪染めてる?]
ちょっと茶色に染めたいね。合わないだろうけど><

[髪の毛巻いてる?]
巻いてません

[タトゥーしてる?]
いれてませn

[ピアス開けてる?]
友人の話を聞くと怖いらしいですね・・・

[カンニングしたことある?]
実力主義で行きましょうか(えー

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒はにおいで死んだ)`Д`)・;'
昔、お茶と偽って飲まされたときに3時間ぐらい吐き気がおさまりませんでした・・・
煙草は無理です。肺が弱いので・・・

[ジェットコースター好き?]
心臓に来るからあんまり好きじゃなかったんだけど
結構友人とかと乗ってると面白いです、あの顔が)`Д`)・;'

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
引っ越したい気もするけど、田舎がいいなぁ
近くに何もないってのもあれですけど。まさに私の家><

[掃除好き?]
たまにすると面白ですよね。意外なものが見つかったり

[丸字?どんな筆記?]
こんな感じ
mozi

いや、いつもこんなわけじゃないけど

普段は基本的に行書体

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです

[運転の仕方知ってる?]
三輪車ですか)`Д`)・;`

[携帯何?]
F703i

[コンピューターから離れられる?]
離れれますよー。携帯からは無理ですけど)`Д`)・;'

[殴り合いのケンカしたことある?]
平和主義です(えー

[犯罪犯したことある?]
毎日道路交通法とか破りまくってますけど(ぁ

[お水/ホストに間違えられたことある?]
あるわけがry

[ウソついたことある?]
その空気によって誘導されることってあるんじゃないです?

少なくとも入試のときは酷かったな(うぁ

[誰かを愛したことある?]
愛したかはわかりませんね。付き合ったとしても

[友達とキスしたことある?]
賭けに負けてやったことが数回><
いや、友達ぐらいが一番いいよ。うん(何

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそんだことより、うまく利用することはry

[人を利用したことある?]
上記の通り、ありまくりというか毎日というか)`Д`)・;'

[使われたことは?]
面倒で大体断るんですが
女性からは断れません><

[浮気されたことはある?]
どこまでが浮気かわからないからなんともいえないんじゃないかなー

[何かを盗んだことある?]
店とかからはないけど、友人からガムとかお茶とかなら奪い取ってました><;

+*今現在*+
[今着ている服は?]
下はジーンズ、上はTシャツ

[今のムード]
どうなんだろ(

[今のテイスト]
どうなんだろ(

[今のにおい]
知らない(

[今の髪型]
どう説明すればいいかわからないけど
とりあえず、シャワー後乾かした髪型(不明

[今やりたいこと]
とりあえず、検定取りたいね
基本情報は1発で受かるものじゃないからいいとして

漢字検定取りたいね(ぁぁぁ

[今聞いてるCD]
YUI CAN'T BUY MY LOVEとかかなー

[一番最近読んだ本]
ハヤテのごとくを一気に(

[一番最近見た映画]
タイヨウのうた

[一番最後に食べたもの]
ガム(ウォーターリング)

[一番最後に電話で喋った人]
理由不明ですが先ほど電話かかって来ました
かかってきた理由が変わりません。聞くの忘れてました><

[ドラッグ使ったんは?]
その法律に引っかかるようなものはないですよ?流石に

[地球の他の惑星にも人類はいると思う]
まぁ、いたとしても地球に乗り込んでくるなんてこと

ないですね><

[初恋覚えてる?]
覚えてないですねー

だから、いつが初恋かわからないんだわ

[まだ好き?]
だからわからないtt(ry

[新聞読む?]
最近はさっぱりですね

[ゲイやレズの友達はいる?]
流石にいないんじゃないかなー

友達じゃないならゲイっぽいやつはいるけd(

[奇跡を信じる?]
奇跡って北校のことを言うんですよね?(ぁ

[成績いい?]
所詮商業高校です。判断のしようがありません
1学期は平均4.75でしt

[帽子被る?]
頭が小さいらしいので無理><

[自己嫌悪する?]
いつもしてるねー

[何かに依存してる?]
携帯とか

[何か集めてる?]
おまけ系には弱いんです><

[親友いる?]
同じ高校には1人ぐらいしかいないと思います

なんつったって男子が少なすry

[身近に感じられる友達いる?]
まぁ、いるんじゃないですか?
違う高校のほうが多いですけど

[自分の字好き?]
嫌いだって(

[見た目気にする?]
ある程度は気にするけど
人の目とか気にしてたらやってられないこともありますよね?

[ファーストキス]
知らないわ

[一目惚れって信じる?]
私の友達は結構多いみたい

私は性格がわかるまでは別になんとも思わない人です><

[ビビビ!を感じる?]
いや、別に

[思わせぶりは激しいほう?]
知らない知らない(投げやり

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
別にそういうわけでもないけど告白とか苦手だろうね。多分

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける?]
ある程度はそうなんじゃないかな?

[自分は性格悪いと思う?]
あー。この手の質問は困るよね

実際問題自分が感じる自分と他人が感じる自分は違うわけだし

[いやみっぽい?]
かなり不機嫌のときは呪文のように連呼します(末期

[天使?]
上の質問に同じ

[悪魔?]
これもry

[シャイ?]
なんで2回も来るんだろうね><

[よくしゃべるほう?]
打ち明けた人にはね

高校では部活中とかは話しますけど、クラスでは寝てることが多すぎてry

[疲れた?]
あんまり投げやりすぎたわ。反省している><

本当に県庁に行かなくて良かった

パスポート受け取りにいったんです。町庁まで

私の住んでいるところは運よく県庁まで行かなくて良かったです

今日県庁行っていたら北校が来ていたっぽいので人多すぎ

よ、よかった・・・

彩です

とりあえず、地雷踏んだみたいですが後からでいいや(

夏季休業中の学校(部活)の日は今日で最後

そして、月曜日から学校再開

まったく遊んでない気がして仕方ないんですけど・・・

うん、まぁ、有意義だったと思います。はい(え?

思い出は東京に行ったことですかね?

それ以外は本当に何もなかったわ)`Д`)・;'

宿題終わったのはいいんだけど、課題テストどうしようかなー

土日はどこも行く気が全くないし、適当にやって適当に順位取ろうかな

課題テストは定期テスト+10~20位ぐらい下がるので

今回は課題テスト初の学年順位10位以内目指しても良いけど

多分面倒なのでしません(えー


FFA
とりあえず、黒龍落ちたからいいかな

リヴァイアサンは結構落としたかったけど仕方ないかな

ドラゴンハンターはまたドラゴンでした(

翠龍なので多分すぐ落とされそうなそんな気が><

そういえば、またミドルがきたらしいんですがオン寝してましたorz

素材はいいので落としたいものです

more...

自分の字をみて

mozi


死にたくなってきたorz

まとめモノやっていたら字がこんなに・・・

なんというか・・・可愛いって言われましたorz

私が普通に書くと行書体みたいな達筆な字になるんですけど

ゆっくりというか丁寧に書こうと意識すると女性に見られそうな字になるんです

・・・流石に就職までには直したいと思います

け、結構ショックでした・・・

そうそう

佐賀市内は知らないけど

こっちでは「がばい旋風」とか起こってないからな)`Д`)・;'

とりあえず言うとだな

がばいという言葉を使う人はある程度高齢の人しか使わないと思うんだ

私は福岡生まれなので知らないけど(

tu-ka、これ全国で流れているのかしら?

もっとセンスのある呼び方はないのかね・・・

マジだったんだ

そういえば、岩砕いたときに流れるメッセージが

異常に減った気がする

知り合いの武士が少ないから紙さんのしか参考にしていなかたんですが

・・・武士まずいですね・・・

岩が強化されたならあの魔法を作る必要がなくなったんですが

和国行きませんがー(

今更とか行ったら負けです。実感とかしていないんですから><
プロフィール

あやちー

Author:あやちー
マイペースにやっていければいいかなぁ・・・と思って過ごしてます。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集

星紙ぱらだいす☆
Wandafull teatime
ゆず様の日記
某罠師様のラクガキ日記帳♪
お嬢漬け
Help me, ERIICUUUUUU!!
桜が舞う日
たくあんでぃーらー雑記
夜を灯す夢
Lennaくうかん
虚ろな眼で見上げる空は・・・

海賊モルメモ
最近は更新はマイペース

2007年
12月15日 15T
12月22日 22T
12月29日 乗り遅れにより不参加

2008年
1月5日 19T
1月8日 14T
1月10日 32T?
1月15日 31T
1月22日 13T
1月22日 25T
1月29日 25T
2月2日 40T
2月9日 41T(戦術普通に戦う)
2月13日 23T(ログとんだ_| ̄|○)
2月22日 19T
3月2日 36T
3月6日 20T
4月9日 12T
4月25日 30T(負け)
4月29日 22T
5月4日 36T
5月9日 31T
5月19日 18T
5月22日 21T
5月25日 23T
5月31日 15T
6月2日 15T
6月7日 15T
6月15日 26T
6月23日 28T
6月28日 32T
7月4日 32T
7月13日 16T
7月17日 13T
7月21日 66T(負け)
7月25日 13T
8月1 53T(負け)
8月8日 16T
8月15日 19T
8月19 28T
10月7日13T
10月19日42T
11月23日20T
11月30日16T
12月1日20T
12月9日39T
12月1日 21T
12月9日39T
12月14日21T
12月19日 21T
12月29日27T
12月31日26T
2009年
1月3日14T
1月7日29T
1月13日20T
1月17日55T
1月20日 14T?
1月25日16T
1月28日27T
2月4日 27T
2月13日16T
2月22日22T
2月26日32T(負け)

戦歴(ログがある限り)
61戦57勝4敗

海賊岩メモ
2009年
3月6日 あやちーの勝利!!
→無明+戦術+武器+クリティカル
3月19日 あやちーの敗北です。
→無明+クリティカル

戦歴2戦1勝1敗
討伐メモ
MEMO的なもの
AyaMemo
PapillonHeart
EndlessFestival
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。