

あれ?なんかおかしい気がするよ

部活の時間1時間ほど短くなってない?

って、突っ込んだらなぜか訳がわからない話に

これだからgdgdなんだ(意味不

最近リアもっふぁもgdgdになって気がしてきました、彩花です

部活中だるー

こんなこと思って適当にやってたら午前中終わるのが普通に><

先輩がいる間は頑張ろう、とりあえず失礼な気がするし

いや、これはいいとして

基本情報意味不明☆

午前の部ぐらいは合格点超えたいと思っていたんですが

無理だわ。これ。・゜・(ノ▽`)・゜・

シスアドも去年の秋に受けたときは本番で合格点を超えましたが

こりゃー、きついわ><

まぁ、粘りが大切なんですよね。こういうのは

実戦問題を解くことで午前は飛躍的に上がりますしね。一応ですが

頑張るしか・・・ないのか。・゜・(ノ▽`)・゜・



FFA
やばい、眠い(

というわけでさっさと寝ます

あまりに眠いので仮眠したのですが収まる程度のものじゃないみたいです・・・

とりあえず、100兆は稼いだ・・・はずです

この後携帯に移る予定ですが寝てなければもうちょい稼げると思います

が、多分寝ますー(

チムバは朝登録1回のみ、午後には何とか登録を数回のみ

なんだかんだで勝てましたのでおk

勝ち越しに持っていくまで相当時間がかかりそうな気がします

そういえば、ソフィぶっ倒れましたね

ですがちょっとやる気消失気味です・・・

ちょっくら考えて見ますね・・・

彩花様ですね。現在あなたは342勝373敗13引き分けで、今まで35855ポイントを獲得され、7195ポイントをお持ちですね。



眠いのでこれくらいって元々書くことないんですよね

リアはあったりするんですがもう眠いので勘弁><

theme : FFAえりいく改バージョン
genre : オンラインゲーム

今日は色々とだるい日でした

なんというか・・・

久々に部活が休みでしたのに先輩は学校行ってるとか

なんという図々しさ・・・、以後自重します

先輩はあと1週間ほどで引退?みたいな感じになりますね

なんだかんだで仲良くなったのは最近、軽くは話していたんですが

今のように話せるようになったのはここ数ヶ月の間ですね

なんつったって女性ですから・・・。やっぱり苦手意識があるわけです

あと限られた時間の中でうまくやっていきますかね

引退しても部活に顔出してくれる先輩もいそうな気がしますがもうちょっとと考えて過ごしてみますかね

1日部活を休んで本当に明日から行きたくないって思いましたよ(末期

いやー、だるかったといえ、動きたくないって言うか

休みたいなーと純粋に思いました

睡眠時間10時間久々にとって(日曜日は除く)疲れが取れた・・・

わけではありませんがだいぶ楽になった気がします

ここで逃げてはいけない・・・、そう胸に刻んで逃げない生活を送ります

勉強でも検定でもほかの事でも・・・、それが重要なんだと思ってます

勉強は逃げてますがー(

夏を制するものは○○を制すって言いますし

どうせなら頑張りますか、適度なぐらいに。ですけどね



FFA
>さて、今日からも登録頑張ろう
彩花様ですね。現在あなたは338勝372敗13引き分けで、今まで35442ポイントを獲得され、6782ポイントをお持ちですね。

まるっきり頑張ってなさすぎ><

いや、朝登録は頑張ってみたけど弾かれるわ、忘れるわ

しかも、思いっきり負け越しましたし。・゜・(ノ▽`)・゜・

困りましたねぇ・・・。明日は頑張ろう(再び

い、いや、いいんです。討伐頑張ったんです。朝だけ(

も、モル狩りはちゃんとやったんですからっ!!

明日からはまたモルの収入は微妙になるんですけど今日でカバーってやつですよ

チムバは頑張ろうかなって思います。とりあえずなんですけどね

今日の取引
なし

売却
なし

収入:328兆9138億9593万3867ギル/


その他
やっつけ丸にカンスト貸し
やっつけ丸に団10ロマ詰め貸し
銀心さんに団6酒酒貸し
漣波さんに威厳貸し
SABOTENさんに威厳貸し
SABOTENさんに情熱貸し
ユズ様より3M借り


キャラクターデータ

武器 関の孫六兼元 攻撃力 2044500
熟練度1689
防具 クイーンズドレス 防御力 299300
熟練度493
アクセサリー オーラの結晶 勝率 85.53%
魔法 なし 回数 0回
説明
ステータス
なまえ 彩花 性別 男
所属団体 KYO 団体称号 〔鳳凰〕【隊長】
団員ランク A 投資額 1M 0兆0億0万0G
ジョブ ウェポンマスター ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話の勇者
レベル 522834 経験値 44299330/104566800
HP 10000029999/10000029999 お金 1047771185552
力 1999989 + 0 魔力 1999994 + 0
信仰心 1999984 + 0 生命力 1999989 + 0
器用さ 1999989 + 0 速さ 1999987 + 0
魅力 3933392 + 0 カルマ 1999995 + 0
命中率 150 + 1000 + 0% 回避率 50 + 500 + 0%
必殺率 75 + 0% 戦歴 119941戦102592勝
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは28279人中第123位です。(1日1回更新)

theme : FFAえりいく改バージョン
genre : オンラインゲーム

帰ってきました

福岡空港に降り立ったときはそう感じはしなかったんですが駅に着いたときは帰ってきたと

思いました、久々の東京でした

東京のことは書くのは全然構わないのですが需要なさそうなのでスルーじゃないですか?(

意外と驚いたことは電波が悪かったことですかね?

ホテルも電波が2とかで正直困ってしまいました

なんというか疲れましたので帰宅後すぐに寝てしまいました



2日間のFFA

「チームバトルに申請ですか?少々お待ちくださいませ♪。
彩花様ですね。現在あなたは337勝369敗13引き分けで、今まで35222ポイントを獲得され、6562ポイントをお持ちですね。

勝ち9、負け3、引き分け1

ウエマス流石

って勝因どうみても私の影響じゃありません(

とりあえず、負け越しには変わりないんですが頑張れば抜けそうですね

本当はあと5回ぐらい登録できそうでしたが電波悪くて通信できなかったり、電池切れたりして

なんというか東京いやー(

さて、今日からも登録頑張ろう

モル狩りなんですが、なんだかんだで100兆は超えていたような気がします

厳密にはわからないんですが、まぁいいですー

そういえば、まだソフィーですk

いい加減倒れなさいよね?朝からせっかくやってるのにやる気なくすじゃない?

あと1日は倒れないわね、多分だけど☆

いや、あたらないことで有名ですわよ、私の予言

そんなこといいけど倒れろーみたいな><

二日分これで許してください><

明日旅立ちます

っていったら変な感じですね>挨拶

彩花です、こんばんは

もう寝ないといけないので適当に

っていっても書くことないです

携帯から更新できないので(携帯から更新→前ブログが更新される)

困りましたがまぁいいですー(

と言うわけで明日から東京行ってきます、とりあえず買い物ー

したいですができるかわかりません

隅田川の花火大会があるみたいですね、是非行ってみたいんですが

人が多そうなのでその点は勘弁><

8月5日に筑後川の花火大会がありますね

西日本最大の花火大会・・・

私は福岡側にいることが多いんですが今年はきっと佐賀側にいますー

動くの面倒なので(末期

んで、話がそれましたが適当に過ごしてきます

にしても大阪行きたい(



FFA
やってないんです、ほとんど

放置しまくりて酷かったです

討伐も適当に回して(ごめんなさい

彩花様ですね。現在あなたは328勝366敗12引き分けで、今まで34296ポイントを獲得され、5636ポイントをお持ちですね。

って意外と登録してる(ぇ

午後から弾かれたので焦った

朝登録できた・・・のかな?覚えてないんですがー

400Pほどの稼ぎ、結構多いほうみたいですね

来月中には初期化しましょー♪

それにしても、私に♪は合わない。・゜・(ノ▽`)・゜・メソメソ

theme : FFAえりいく改バージョン
genre : オンラインゲーム

大丈夫?地球・・・

そういえば、YUI RADIOがまた更新されてましたね>挨拶

LOVE & TRUTH・・・まだなんともいえません

ただ、数日前からLOVE & TRUTH版クリティカルコメントにしてます(何それ?

どうもこんばんは。彩です

リアル
学校でした。もう習慣ですね、長期休暇なんてこんなもの

にしても暑いですね・・・。今年から言われるようになった猛暑日ってやつですね

午後からはやる気と睡魔との勝負

まぁ、大体負けますがー(

学校のことで書くことは大してないんですよね、正直

そういえば、たまたま寄ったので新刊コーナーを見てました

hayate


あ、あれ?私発売されてたことしらなかったね☆(

まぁ、あれなんですよ。買っても数ヶ月単位で放置する気がry

今回は今日か明日にでも読みますね。あてになりませんがー(ぇー

FFA
そういえば、海賊でした

定期は予定によりいけなかったので別便で

明日も定期欠席、最近休みすぎで申し訳ないです・・・

にしても・・・和国不便すぎじゃないですかね?

私のPCだけかもしれないんですけど、和国では戦闘とかに時間がかかるんですよ

本国にあるボタンがないとかなり時間がかかるんですよねぇ・・・

まぁ、海賊以外ではいかないんで関係ないんですけどねー(

にしても、今日は収入すくない

70兆?ぐらいでしたっけ?多分

チムバも2回ぐらい・・・まずいまずい

討伐もソフィでやる気がry(ぁ

今日はそこまで書くことがないのです、いやいつもないけど><

追記

海賊

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[23時15分31秒]

不戦敗が3つ、つまり行った人は全員勝利

おk、おk

彩花様ですね。現在あなたは325勝364敗12引き分けで、今まで33911ポイントを獲得され、5251ポイントをお持ちですね。

theme : FFAえりいく改バージョン
genre : オンラインゲーム

なるほど。そういうことか

FFA

異常に今日は重いと思ってたんですよね。携帯からやってて

チムバ登録しようと思っても重くて全然ダメでしたし。

モルですらやる気が起こらない状況

そして、先ほどPCから入ってようやく気づきました(末期

気づくのが遅すぎましたがさっさと退散。これは暇で死にそう

バグとか・・・起きないでほしいですね。これで起きたらそれは洒落にならないですからね

21時か・・・、これは辛い

久々に宿題でもしましょうかね。PC使わないと終わらないけど

今日は全然稼げていなかったはず。これは困りましたね

まぁ、仕方ないかなって思ってますけどね。

theme : FFAえりいく改バージョン
genre : オンラインゲーム

調子がいい?

前のブログでリンクさせていただいていた方の日記などを再度リンク張りなおしました

個人的にはあと2人ぐらい・・・リンク張らせていただきたいのですが許可を取るのが面倒というか(

一人は面識があるかすらわからないので(曖昧

まぁ、あとから検討してみますか

それと、紙さんの胡瓜の世界を星紙はらだいす☆に変更しました

胡瓜ってネタが古すぎる気がしてな(

リア
学校行ってきました

いつものことですがー(

基本情報の受験料を払ってきました、5100円なんですけど

親からお金を貰うのを忘れていたので自費で。・゜・(ノ▽`)・゜・

帰宅次第回収させていただきます><

どうやら今回基本を受けるのは同じ学年に4人か5人、上に数人ってところでしょうか

下は流石にいません・・・よね?私たちの世代ですらシスアドでしたし

流石に基本を受ける素晴らしい人はいないはずー(

まさかソフトウェアとかいたらびっくりですよー

部活ではちょっと遅れましたが知香が正式に部員になりました

まぁ、前から部員ではあったんですけど毎日これるのは今日から・・・ってところでしょうか

地道にではありますが頑張っていきましょうー(何それ?




FFA
討伐成功再び

これこれ

私の成功はこれで3回目ですね

この調子で頑張りましょうかね>KYOの皆様

討伐関連なんですが

昨日ミドルに変わったので頑張ろうと思ったら落とされてました。・゜・(ノ▽`)・゜・

昨日はアレクも寸前で倒されたのですが、今日は落とせてよかったです

2日連続で落とせるのもいいですね。この調子が続いてもらいたいです

それと朝討伐のためログインしたら

王宮倉庫管理人さん > 「嬢からの届け物です、魔導書(白魔法ケアル)を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2007/07/25 00:32)

王宮倉庫管理人さん > 「嬢からの届け物です、ミニ弁当箱を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2007/07/25 00:32)[61.116.120.73]

毎度送ってもらってたので

王宮銀行員チコさん > 「お預かりした5兆0億0万0ギルを嬢に届けておきましたーv」(2007/07/25 07:53)

王宮銀行員チコさん > 「嬢から振り込みです~5兆0億0万0ギルを振り込んでおきましたー」(2007/07/25 08:32)

返金されました><

本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

これでまたケアルのストックが増えました

兵法とケアルはあと少し欲しいところ

いまだにチョコ魔と神聖は欲しいんですけど・・・お金ないね☆

鱗落とせたので今年中に借金返済できるように頑張りましょう。はい

今日の取引

購入
お団子[5000回] 1000億
秘伝書[5000回] 1兆
秘伝書[5000回] 1兆
ケアケア 3兆

売却
なし

収入:預金 : 220兆

彩花様ですね。現在あなたは324勝361敗12引き分けで、今まで33713ポイントを獲得され、5053ポイントをお持ちですね。

その他
やっつけ丸にカンスト貸し
やっつけ丸に団10ロマ詰め貸し
銀心さんに団6酒酒貸し
漣波さんに威厳貸し
SABOTENさんに威厳貸し
ユズ様より3M借り

theme : FFAえりいく改バージョン
genre : オンラインゲーム

さて困りましたね

よくよく考えると今週東京に行くのです>挨拶

どうもこんばんは、彩花です

彩で通しているんですがFFAでは彩花です(最近戻しました

いっそ、彩の日々だけでいいやと思い、ひとつにしました

テンプレ変えてみました、前のテンプレどこいったー><

以上がおそらく前のブログからの変更点です

気づいた人はリンク先変更お願いします(o*。_。)oペコッ



学校行ってきました、まぁ、毎日なんですけど

今年もどうやら夏休みはなさそうです、去年ほどじゃないですけど

去年はなんだかんだで一時的に帰宅は早い時期はあったんですけどねぇ

とりあえず、もう23時帰宅とかそんなことやめてくださいよね?

さてと、明日基本情報の願書書いて受験料払わないといけないみたいですね

正直、1度で受かるとは到底思えないので1回目はためしみたいな感じと思ってます

実際にシスアドも1度落ちましたし、受かったのも午後かなりぎりぎりでしたし・・・

アルゴリズムが問題だと思います、午前はやればいける気がします

残念ながら苦手分野です、なんつったって全商情報処理1級のプログラミングで苦戦するぐらい><

まぁ、夏を征せば受験を征するっていうし(気のせい

去年みたいに結局は吹奏楽を取って崩壊したみたいにならないようにしますか・・・



んで、東京の件

行くのはいいんだけど、お金が尽きるんですよね。とりあえず

財布買いたいなーなんて思ってます

どうせならお台場に行きたいんですが・・・、いける余裕があるかわかりませんね・・・

久々に九州から離れるわけですし、どうせなら買い物を満喫したいです

本も見たいけど、本はこっちでも見れるしなぁ・・・なんて思ったり

種類が少ない+入荷が遅いとかいう問題がありますけど・・・

まぁ、実際現地に着かないとわからないんですよね(


FFA

討伐成功しました、ログは↓の記事より・・・

素材ありは初のはずです。頑張って売りましょう(

紅茶様よりアドバイス(?)をいただいたので根気よく頑張ります

そんな私は、販売のときは安価ですぐに出るように、募集のときは高めに設定して時間をかけない人間ー><

そういえば、素材と血セット販売のためにオーク板覗いたので久々に取引してみました

お団子[5000回]
お団子[5000回]
魔導書(白魔法ケアル)[1000回]
魔導書(白魔法ケアル)[1000回]
兵法書[5000回]
兵法書[5000回]

以上購入

思ったことは、三倍器がないってことでした

後日買うとします。団員証が買えないんです><

兵法は岩で使えると思ったので購入

一応試作品で団員証2兵法兵法は作ったのですけど

ストックしておくために単品で購入

まぁ、5兆でしたしお手ごろ価格ってやつですね(何それ?

明日は海賊ですが、私は不参加なので関係なしと思います

もし、コインが集まらなかった場合私が行くことになるかと思いますが

職を問わない形式にすればすぐに集まりますから大丈夫でしょう

今日の取引

購入
お団子[5000回] 1兆
お団子[5000回] 1兆
魔導書(白魔法ケアル)[1000回] 1兆
魔導書(白魔法ケアル)[1000回] 1兆
兵法書[5000回] 5兆
兵法書[5000回] 5兆

売却
血セット(PB) 650兆

収入:預金 :769兆7720億4196万8405ギル/
内訳 血セット650兆+モル狩り134兆-購入物

彩花様ですね。現在あなたは318勝359敗12引き分けで、今まで33059ポイントを獲得され、4399ポイントをお持ちですね。

その他
やっつけ丸にカンスト貸し
やっつけ丸に団10ロマ詰め貸し
銀心さんに団6酒酒貸し
漣波さんに威厳貸し
SABOTENさんに威厳貸し
ユズ様より3M借り

以下ステ+私信

more...

theme : FFAえりいく改バージョン
genre : オンラインゲーム

予想GAI

討伐成功

素材あり。まさか落とせるとも思わなかったけど

まぁ、予想外の収入ー

討伐のやる気が復活してきましたよー

theme : FFAえりいく改バージョン
genre : オンラインゲーム

移転先なのです

うん、まぁ、私の不注意で前のブログのパスワード忘れました(末期

というわけで、こっちに避難。というかこっちになりそうだけど

携帯で更新できなくなって不便ですが(前のほうにアドレス登録のため)

まぁ、適度に更新しますね。多分
プロフィール

あやちー

Author:あやちー
マイペースにやっていければいいかなぁ・・・と思って過ごしてます。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集

星紙ぱらだいす☆
Wandafull teatime
ゆず様の日記
某罠師様のラクガキ日記帳♪
お嬢漬け
Help me, ERIICUUUUUU!!
桜が舞う日
たくあんでぃーらー雑記
夜を灯す夢
Lennaくうかん
虚ろな眼で見上げる空は・・・

海賊モルメモ
最近は更新はマイペース

2007年
12月15日 15T
12月22日 22T
12月29日 乗り遅れにより不参加

2008年
1月5日 19T
1月8日 14T
1月10日 32T?
1月15日 31T
1月22日 13T
1月22日 25T
1月29日 25T
2月2日 40T
2月9日 41T(戦術普通に戦う)
2月13日 23T(ログとんだ_| ̄|○)
2月22日 19T
3月2日 36T
3月6日 20T
4月9日 12T
4月25日 30T(負け)
4月29日 22T
5月4日 36T
5月9日 31T
5月19日 18T
5月22日 21T
5月25日 23T
5月31日 15T
6月2日 15T
6月7日 15T
6月15日 26T
6月23日 28T
6月28日 32T
7月4日 32T
7月13日 16T
7月17日 13T
7月21日 66T(負け)
7月25日 13T
8月1 53T(負け)
8月8日 16T
8月15日 19T
8月19 28T
10月7日13T
10月19日42T
11月23日20T
11月30日16T
12月1日20T
12月9日39T
12月1日 21T
12月9日39T
12月14日21T
12月19日 21T
12月29日27T
12月31日26T
2009年
1月3日14T
1月7日29T
1月13日20T
1月17日55T
1月20日 14T?
1月25日16T
1月28日27T
2月4日 27T
2月13日16T
2月22日22T
2月26日32T(負け)

戦歴(ログがある限り)
61戦57勝4敗

海賊岩メモ
2009年
3月6日 あやちーの勝利!!
→無明+戦術+武器+クリティカル
3月19日 あやちーの敗北です。
→無明+クリティカル

戦歴2戦1勝1敗
討伐メモ
MEMO的なもの
AyaMemo
PapillonHeart
EndlessFestival
ブログ検索
