

うおぉぉぉぉぉ

割とどうでもいいんだけど、P3の主人公のペルソナ召喚時のコメント少し変わったのかな?

というか全体的に変ってると思うんだけど

そういえば、私が好きなペルソナはジークフリードです

P3、1週目にはすごくお世話になりました

空間殺法以外使った記憶ないけど

P4ではヨシツネが神すぎたけど(ランダマイザ・ヒートライザ、八艘跳び)

P3はハルマゲドンがあったからなぁ・・・

P3PよりP4の続編がほしかった

といいつつP4は続きを作るのが難しいかと納得してしまう

まぁ、そんなこと思いつつP3P買った私はなんなんだろう・・・

ちなみに全然進まない、土日比較的にやってたんだけどなぁ・・・

というか1週目でクリアできる気がしねえ、そして女選べばよかったと後悔(

数値では表わすことのできないイタミ

たまにはまともな?日記でも書こう

が、残念ながらネタがない。というかタイトルからネタがねえ

他の人はどうやってネタとってきているのだろう・・・・(

さて、タイトルについて。

昨日、起きたらすごーく頭が痛くって、うぅ・・・ってひとりで嘆いてたら同期が来て

熱測ればと言われたので、体温計借りて熱測ってみたら

34.7℃

いい加減死ぬんじゃないかな・・・

というわけで鎮痛剤飲んでこの日はほとんど寝てました

そして今日

起きて部屋の掃除をばーとやって清々しい気分に浸りつつ

散髪するかーと軽いノリで布団を干して散髪しにいきました

そしたら、今年になっていきつけの美容室の方に

髪、どうしました?

とすごい驚かれました・・・

1月でばっさばっさになっちゃったよ!!どう考えてもブリーチのせいだけど!!

とりあえず少し切って、トリートメント。10月の上旬あたりにまた行こう

と思って店出たら雨降ってた

布団・・・

と思いましたが諦め、ちょっと買い物

おかげで帰宅したときには布団は残念なことになってました

湿気やばいぞ・・・

そこから同期とgdgdして今に至ります

やべえ・・・・ネタ切れたぞ・・・

ちょっとネタ探しにどっか行くか・・・(

らすとでー

ラストデーでしたが、拉致断りました

あんまりノリ気じゃなかったんですよね

が、しかし

「もう近くまで来たし、どうせだからご飯食べに行こう」

と言われてしまい、行くことに

2人でファミレスでしたが、結構いい時間を過ごせた気がします

中学の連中がやっぱりつるみが多かったのですが、高校だと入学当初から色々と振り返ることができました

・・・いかに自分が印象悪かったかわかるぜ・・・

ブラスから始まり、ギターで終わった私の高校生活

色々困難もあり、楽しいことも苦しいこともありましたがやっていけたのはみんなの協力があったから

特に彼女には感謝してます



・・・久々にリアルでまともなことを書いてみるとなんかキャラじゃないなって

色々な人から頑張れと言われて

多くの人に自分も支えられているのだと改めて思った今日でした。

カンタンニイカナイカライキテイケル

タイトル通り、習慣となったものを変えるのは難しい

癖もその一種かな

私の習慣と言えば・・・ですね・・・

あんまり思いつかないんですが・・・

コーヒーのみすぎとかガム食べすぎとか

ガムはあれですね、ブラックのボトルあるじゃないですか

あれは2~3日でなくなります、一気に4つぐらい食べないと爽快感が感じないぜ・・・

異常異常と言われてもう慣れたけど、ガムは食べ過ぎの自覚はある(

といってもここ1月はほとんど食べてないですけどね、禁煙じゃないけど禁ガム

禁断症状とかはないけど、口の中に違和感を覚えてしまう今日のこのごろ

そういえば、数日前にこんな事言われた

「お前コーヒーのみすぎてるから、夜寝れないんじゃないの?」

Ans.多分カフェイン効いてない

と答えたけど答えは闇の中

多分効いてないと信じてる。あくまdry

話が脱線してきた(

生活習慣といえば強引に早寝早起きを実践しているわけですが

最近どうも早く起きれない、ってこれ数日前に書いたな・・・(

いや、目は何度も覚ますけど眠りが浅すぎる

6時間ぐらいねたかなぁと思ったら20分しかたってなかった2日前には焦った(

今日は3回起きたけど眠くて寝たけど

まぁ、何が言いたかったかというと

早くねてえ・・・(えー

伝えられない、この想い

2週間ぐらい風邪ひいてて

1週間風邪ひいてたから勘弁で通じた言い訳も木曜日を境に効かなくなった

そんなわけで僕は木曜日からずっと拉致されっぱなしです

いや、前と違うところは違う人からも呼ばれることかな

ただ、わかることがある

こいつら強引すぎる・・・・(

今日は午前中の拉致だけだったはずなのに、違うやつから昼ごはん食べに行こうと

いきなり電話、拒否権なかったし仕方がなくいくことに

まぁ、それなりに楽しいですし悪いってわけじゃないんだけど

こっちの予定がめちゃくちゃだ・・・・(

後少しだけど・・・大切にしなきゃなぁ・・・


それにしても僕の懐がそろそろ怪しいです・・・。(
プロフィール

あやちー

Author:あやちー
マイペースにやっていければいいかなぁ・・・と思って過ごしてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集

星紙ぱらだいす☆
Wandafull teatime
ゆず様の日記
某罠師様のラクガキ日記帳♪
お嬢漬け
Help me, ERIICUUUUUU!!
桜が舞う日
たくあんでぃーらー雑記
夜を灯す夢
Lennaくうかん
虚ろな眼で見上げる空は・・・

海賊モルメモ
最近は更新はマイペース

2007年
12月15日 15T
12月22日 22T
12月29日 乗り遅れにより不参加

2008年
1月5日 19T
1月8日 14T
1月10日 32T?
1月15日 31T
1月22日 13T
1月22日 25T
1月29日 25T
2月2日 40T
2月9日 41T(戦術普通に戦う)
2月13日 23T(ログとんだ_| ̄|○)
2月22日 19T
3月2日 36T
3月6日 20T
4月9日 12T
4月25日 30T(負け)
4月29日 22T
5月4日 36T
5月9日 31T
5月19日 18T
5月22日 21T
5月25日 23T
5月31日 15T
6月2日 15T
6月7日 15T
6月15日 26T
6月23日 28T
6月28日 32T
7月4日 32T
7月13日 16T
7月17日 13T
7月21日 66T(負け)
7月25日 13T
8月1 53T(負け)
8月8日 16T
8月15日 19T
8月19 28T
10月7日13T
10月19日42T
11月23日20T
11月30日16T
12月1日20T
12月9日39T
12月1日 21T
12月9日39T
12月14日21T
12月19日 21T
12月29日27T
12月31日26T
2009年
1月3日14T
1月7日29T
1月13日20T
1月17日55T
1月20日 14T?
1月25日16T
1月28日27T
2月4日 27T
2月13日16T
2月22日22T
2月26日32T(負け)

戦歴(ログがある限り)
61戦57勝4敗

海賊岩メモ
2009年
3月6日 あやちーの勝利!!
→無明+戦術+武器+クリティカル
3月19日 あやちーの敗北です。
→無明+クリティカル

戦歴2戦1勝1敗
討伐メモ
MEMO的なもの
AyaMemo
PapillonHeart
EndlessFestival
ブログ検索
